メディカルアロマで健康管理!未病をセルフケア【大阪・寝屋川】ミニ講座・ワークショップ開催!

あなたとご家族の心と体の不調のセルフケアをお手伝い!【大阪】病院に行くほどでもないんだけど、なんだか調子が悪い時、メディカルアロマを試してみませんか?JMAA NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定 セルフケアセラピスト講師 


テーマ:

おはようございます。メディカルアロマ OKUです♪

 

訪問して下さってありがとうございますおねがい

 

 

*************************

 

星8月の開催予定星

 

8/1(火)体験会 『美肌と健康に良いジェルを作ろう』

8/27(日)ミニ講座 『アンチエイジング〜体もお肌も

元気にイキイキと!!』

 

ピンクハート詳しくはこちら

 

*************************

 

 

さて!!昨日、予告していた新たなセラピー

 

できるようになる講座を、受講してきましたよ〜ルンルン

 

コローレ ルーチェの阪口先生です♪

 

 

張り切って!早めに着くように、30分ほど余裕を持って

 

出たワタクシウインクルンルン

 

、、、のはずが、地図を見ながら、自信満々のはずが

 

まさかの道に迷って、遅刻をしてしまう大失態ガーンガーン

 

先生にお電話して、ナビをしてもらいながら、

 

大汗かいて、やっとこさ辿り着いたという、

 

なんとも情けない始まり方でしたーーーアセアセとほほガーン

 

 

第一印象が、方向音痴の大汗さんアセアセとか

(ご迷惑をおかけいたしました!!!)
 

もう最悪ーーーハートブレイクハートブレイクえーんえーんアセアセ

 

とは思いましたが、気を取り直して、楽しんできましたよウインクラブラブ

 

 

 

色の言霊カードセラピー

 

というものなのですが、

 

これがまた、シンプルなカードなのに、

 

質問に対する答えズバッ!!と出て、

 

 

びっくりするやらびっくり

 

 

納得するやら、面白いやら爆  笑

 

 

なぜかウルウルぐすんきてしまうやらで、、、、

何を質問したかは内緒〜〜てへぺろ

 

 

キラキラすごいですキラキラびっくり 

 

 

なぜこんなにズバっと感じるかというと、

 

人の潜在意識深層心理にアプローチして、

 

ある問題に対して、自分がどうすべきなのか

 

というアドバイスが出るからです。

 

 

先のこと、将来のことが気になるぅ〜〜、と

 

思っていても、そのために今、どうしたら良いのか

 

わからない本当にこれでいいのかな?

 

不安だなあ、ということはありますよね。

 

 

その時に、それでいいよ!どんといけ!!

 

とか、ちょっと待って!!よく考えてね!

 

とか、心強いアドバイス、ヒントがあれば

 

今の自分の行動が変わって、ひいては

 

自分の未来をよくしていけたら、こんなに

 

嬉しいことはないと思いますイエローハーツ

 

それが、自分は気づいていない、自分自身の

 

潜在意識からのアドバイスだとしたら、、、??

 

自信を持って行動できる気がするんですキラキラ

 

 

本当に楽しい講座で、先生もお話しやすくって

 

素敵な方で、あっという間に時間が過ぎましたラブラブ

 

これからどんどんセッション練習して、

 

メディカルアロマのミニ講座の時に

 

プラスして、みなさんのイライラ、

 

モヤモヤの解消のヒントになればいいな音符

 

宿題も出たし!周りの人を練習台にしてニヤリ

(声かけますので、逃げないで協力してね〜〜♪おいで

 

早くセッションできるように頑張るぞグー

 

 

星体験会、ミニ講座 詳しくはこちら

 

星お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 

 

必要としている人がメディカルアロマと出会えますように

 

 

心と体の不調に寄り添うメディカルアロマ

 

OKU

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メディカルアロマ OKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。