今日は、

自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロンのご案内 (介護職向け) を

シニアライフサポート協会で行いました。

 

11月から3回続けての参加者さんでした。

 

初めて参加された時、

個人カウンセリング的になって、

「この世のしくみ」の、私の具体例をあげながら、お話しました。

まさに、Sさんも同じような親子関係でもあったため、

「確かに、そうかも!?」と、振り返ってらっしやいました。

 

そもそも、そういう風に、受け取るセンスがある方でしたので、

【私の話を「え〜、そうなの?」と言いながら、

それでも、「確かにそうかも」と、言える人は受け取ることができるんですねグッ

 

前回、複数人での開催の時には、

他の方の話を「自分にもあてはまるなあ。」

と受け取ってまして。

客観的に、見ることを体感したようでした合格

 

その後の今日で、

全部じゃないにしても、本質を理解したようで、

「今までは○○の母だけど、よく、見てみる目

どんな風に見えるのかしら?

面白そうラブラブ」と、ウキウキしながら、帰られましたOK

 

「自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロン」は、

単なる勉強会ではありません。

 

そういう言い方をするのは、

日本人は学校で学ぶことばかりで、

学ぶことはできても、(どれだけ、記憶できて、記憶を引き出せるのかってことを

評価されているのですからね。)

その学びを生かすことは教わっていないので、

実生活に応用することが出来ません。

 

 

ご自分の人生は、

机に座っていれば、

問題がなくなるわけではないし、

誰かがなんとかしてくれることはないのです。

 

そういう意味で、素直に受け取ることが一番だ。ということになるんですね。

 

さて、

手を変え、品を変え、トラブル満載の人生、

あっちもこっちも、嫌な人に囲まれている人生、

あなたも、そろそろ、終わりにしませんか?

 

同じ家に住んでいても、

同じ人と一緒にいても、

今日から、まったく、違う人生に変えられるとしたら、どうですか?

 

同じところにいるのに、幸せを感じられるとしたら、どうですか?

 

気になる方は、ぜひ、20日の

「自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロン」に

お越しくださいラブラブ

 

介護職じゃなくても、歓迎ですウインク

 

 

お知らせ

NEW今年最後のシンクロニシティカード リーディング
NEW自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロンのご案内 (介護職向け)

NEWリフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

合格【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

--------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

-----------------------------------------------