今日は、いきなりの大雪で、一気に1月並みの町並みになりましたね笑い泣き

 

さて、明後日、12日、

今年、最後のイベント参加になりました。

 

シンクロニシティーカードを持ってから、

今年は私の方向性がめまぐるしく、変わり、

今に至っていますグッ

 

始めた頃は、まだまだ、様子見のところもありましたが、

100人リーディングの最中から、

丹田に入るものがありまして、

今まで、様々な方から教わってきたことが、

「全部、自分キラキラ」と、なったのです。

 

ですから、

今はまったく、ぶれることもなく、

○○じゃない位置から、お話をしています。

 

そして、私のやることはただ一つ。

あなたの声を、

○○じゃない位置から、私が通訳するだけです。

 

 

そんな私以外、誰もできない、シンクロニシティーカード リーディング。

引いたカラーカードの音源を、その場でプレゼントいたします流れ星

 

あなたの今年はどんなだったか、年末の総決算に、

受けてみてくださいねラブラブ

 

オンサセラピー体験は、

選んだオンサを響かせるだけで、

あなたの中に、潜んでいる感情を浮き上がらせることができます。

 

今年になって、様々な方のお話を聞くことが多くなりましたが、

自分が

何に寂しさを感じているのか、

何に恐怖を感じているのか、

何に悲しさを感じているのか、

知っているはずの自分を見ていない人が、

たくさん、いることに気づきましたもやもや

 

オンサセラピーでは、

その置いてきた、しまいこんだ意外な自分の感情を知ることができます。

それを片付けたい方は、オンサセラピーのモニターも受けることも、できますよOK

 


ぜひ、お試しくださいねラブラブラブラブ

 


 

お知らせ

NEW1Dayカフェ in 煌めきの箱庭に、参加♬

NEW自宅開催‼︎ 自分を知って、悩み解決! 「おしゃべりサロン」ご案内
NEW自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロンのご案内 (介護職向け)

NEWリフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

合格【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

--------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

-----------------------------------------------