今日(20200309)、いつものうお市場探検でミスっちゃいました(;'∀')

 

天草うお市場探検はじゃらんさんにも掲載いただいています。
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000206704/?screenId=OUW3701&dateUndecided=1
 

で、そのじゃらんさんの予約サイトからのご予約の予約確認メールが届くはずのメアドを変更していたつもりで変更していなかったのが原因でした(´;ω;`)※もう変更しましたのでご安心ください。

そのため、予約確認メールがじゃらんさんから届くはずもなかったのです。
 

もちろん、お客様は市場の前に7時にお越し頂いてしまっているので、お客様からお電話いただいき、急いで赴きました。
 

着いて、集合場所にいらっしゃらないようだったので、場内に。

遅刻したので市場出るころにはこんな状態。。。すでにセリは進み、セリ落とされた魚たちは行くべきところへ行っちゃってました(;'∀')

 

で、活魚の方でお客様を発見!
すでにお困りのお客様を市場の職員さんが案内してくれていたおかげでお客様もなんとか時間は持ったとおっしゃってくださいました。ミラクル!

 

助かりました~(;´∀`)

 

いつも市場職員様たちにはお世話になりっぱなしで申し訳ないですっ(;´Д`)

そして、いつもありがとうございます<m(__)m>

 

また、今回のお客様は本当におおらかで素晴らしかったです。ありがとうございます<m(__)m>

 

市場職員さんから引き継いだ後、市場の案内を続けました。

 

そこでも、魚屋さん(仲買さん)がアマダイについて教えてくれたりもしましたよ~(*´▽`*)

お世話になりました。

↑の写真のアマダイちゃんなんか寝てましたけどね(笑)

 

で、お食事付きプランだったので、一緒にお食事しました(^^)

今日は卵焼きでしたが、写真撮るのを忘れていました・・・Ω\ζ°)チーン

お味は相変わらず抜群でした!

そして、食堂でもミラクルが起き、いつもの魚屋さんの手作り天然鯛の漬けを頂きました(笑)

やっぱり魚屋さんの漬けは別格でした~( *´艸`)ウマーイ

 

今回お越し頂いたお二人様、遊びに来ていただいただけでなく、ご迷惑かけたにもかかわらず楽しそうにガイド受けていただいてありがとうございました!いいお客様に恵まれとても嬉しいです!また天草に遊びに来てくださいね~\(^o^)/

※以後、このようなことがないよう気を付けます。

===================
天草うお市場探検はじゃらんさんからもご予約可能です
↓↓↓
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000206704/?screenId=OUW3701&dateUndecided=1
※5月以降も随時更新していく予定です~♪GW特別プランを準備中です☆彡