きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

GWもあっという間におわってしまいましたね。

 

明日からは日常にもどるわけですが、みなさんは家族サービスなど楽しめましたか?

 

からだがしんどーい、という方は、カラダのメンテナンスをおすすめします!

 

 

 

 

 

●今回のおつらい部分をおしえてください

 

全体的に疲れが溜まっていて、かつ足腰、肩首、腕でした。

 

●施術前と施術後の変化はありましたか?
また変化がありましたら、どのようなことでしたか?

 

顔が上がった!

足のむくみがひいた!

次の日も元気に働けました(^▽^)

 

 

Cさん、ありがとうございます^^

 

 

彼女の場合、すでにあちこちカラダがボロホロでした。

 

 

 

からだ全体のむくみ、とくに、足と顔のむくみをがひどかったです。

 

タイ古式マッサージだけではたりなかったので、骨盤矯正などもまじえてやってみましたショボーン

 

3時間の間に、むくみをとるためにデトックスしに2回いかれてました。

 

 

 

肩こりもひどく、それに加え、最近畑仕事もされているようなので、腕もパンパンでした。

 

そのあとは顔色もよく、笑顔にもなっていました。

 

 

 

 

 

ひとつの症状があれば、それだけ色々とお疲れの場所はでてきます。

 

からだはすべてつながっています。

 

からだがしんどくなれば、つぎは精神がしんどくなっていきます。

 

これは逆もありです。

 

 

どちらもかけてもいけないし、バランスが必要です。

 

 

 

 

 

★提供サービス★