こんばんは、

とぅーとさわんの有賀千恵です。

 

昨日は、いいお天気だったので、花の天神様の藤祭りに夫と一緒にいってまいりました。

 

ご祈願もしたのですが、そのときにお宮参りの生まれたての赤ちゃんとご一緒だったので、ラッキーでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の病院での判定結果のあと、チェックインファーストをかって、再チェック。

 

 

 

 


結果は・・・・

 

 

 

ワクワクワクワク

 

ドキドキドキドキ

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

なにもでませんでした!真顔真顔真顔

 

かすりもしなかったゲローゲローグハァッ

 

 

 

 

しかも、翌日には生理がきたので、リセットですチーン

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ある程度の予測はついていたので、ここまで正直落ち込んでいませんよニコニコ

 

 

こういうときに、お金の事を言い出すときりがないので、とっとと先に進む!

 

ときめています。

 

 

お見合いのときもそうでしたが、このときはある程度、わりきりが大事です真顔

 

 

 

 

 

さて、先生に三日くらいで生理がくるだろうといわれていましたが。

 

二日後にきちゃいましたYO!

 

改めて、生理二日目に受診してきました。

子宮のはれもないということで、今回もできそうです。

 

今回からは、3日目の初期胚になります。

 

移植自体は、2回目です。


月末にできる、といっていったのですが、GWのなかになると、

先生によって意見別れるのどうなんでしょうか???



とりあえず、前回とは違ったアプローチ(針灸と整体)でせめてみます。

 

 

前回は、うまれてはじめてだったこと。

 

ホルモン剤の影響で眠れなかったこと。

 

これらは反省点として、今回はリラックス(アロマセラピー)&適度なストレス(通常より短めな業務)で仕事しながらやっていきます。

さらに!

 

 

ヨモギ蒸しもいれていきまーす(じつは、黄土ヨモギ蒸しももっていたりする)

純度の高いよもぎをいぜん、いただいたのでラブラブ

 

めぐさん、いつもありがとうございます

愛してるーハートハートハート

 

もちろん、セルフでできるおとなまきもしつつ、やってみます♪

 

 

 

 

 

★提供サービス★