こんばんは、

有賀千恵です。

 

ちー@タイ古式、バリスパ、クレイセラピスト。貴方の体と心の癒しをサポートします-P1010047.jpg

以前、すごく疲れていたら、

アスリート達にもお勧めという行きつけのサロンで

施術してもらったんですけど、すごくいいです!

伊達公子も愛用してるとか(^-^)

早速購入したのですが、効き目がすごい!!

 

慢性疲労でメンテでいつもいくセラピストさんにもお勧めですよ、

と太鼓判押されていたんですが、

今朝も昨日やってもらっても全部は取れなくてショック!

自分でやって、タイ古式でいうところのセンを流すようにしてみたら、通りの良いこと(*^▽^)/★*☆♪


どんだけつまってたんだ、私!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

という感じでさらに、オイルマッサージをしたらよりいい結果に。
しばらく手離せなりそうですカナヘイハート

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先取り情報お届け:メルマガ配信中

【妊娠~産後】骨盤ケアをすると子宮が喜ぶ★お役立ちメルマガ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

★提供サービス★