来た時には想像してなかった自分に | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?

先日は変容プログラムで定期的に通われていたSさまの最終日。

 
その、最後の日を実は、こんな不安で迎えたいたそう。
 
とうとう最終日なのに、
結局変われない。
私は一生、このままなのかな。
 
 
それが、セッション終了後には笑顔でこう言って頂けました。
 
来た時には想像もしていなかった自分になってます!
 
これが、アロママさんが言っていた、視点、見え方が変わるって事なんですね!
 
自分の闇だと感じていた、自分を邪魔する存在をもう感じません。
 
 
自分(お腹の辺り)にヨシヨシってしてあげながら、本当に安心した、優しい笑顔です。
 
未来催眠で、一年後のカラッとした明るい自分にも会えたし、過去も未来も、どんな自分も、信じてあげられたようで、安心です。
 
Sさまはこれまでにも様々なセッションを受け、癒しを体験されています。
 
でも、どれも頭では納得するのに、腹落ちしなかったそうで、結局は変われないという、そんな状態が何年も続いていました。
 
でも、今回はメチャクチャ腹落ちしたそうです。
 
やはり、私の目に狂いはありませんでした!
アロママさんにお願いして良かったです!
 
って、帰り際に最上級のお褒めの言葉を頂いちゃいました。
 
これからSさまが、どんな風に変容していくのか本当に楽しみです。
 
 
 
Sさまの邪魔をする存在はもういません。
 
そこにいるのは、ただただ、自分の為に一生懸命な自分です。
 
これからもどうか、その事を忘れないでいてあげて下さいね。
 
 
image
 
**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム