アロママは普通のサロンに戻ります | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?


テーマ:

こんにちは!


春が来た!

と、思ったら…な天気になりましたね

 

お知らせなのですが、

 

タイトルにもある通り、アロママは普通のトリートメントサロンにもどります。

 

 

2001年に普通のアロマトリートメントサロンからスタートし、この18年間でヒーリングやヒプノセラピーを取り入れ、体の痛みから心の痛みまで色々とやってきましたが、とうとう一周して、また初心にかえり、普通のボディトリートメントサロンとして再スタートを切る事にしました。

 

18年間色々とありました。


これまで、やってきた事は全て私のやりたかった事です。


私のやりたかった事が、ギュっと詰まっているのがアロママです。


でも、だからといって、やりたい事だけやって、キラキラ、ワクワクだけで、全て上手くいく!


なんて、そんな甘い、ふざけた事を言うつもりもありません。


そんなんじゃ、2回の出産を挟んだ、丸17年間という長い年月を継続していけなかったと思っています。



と、話がそれましたが、そのアロママを長くやってきて、ごちゃごちゃとしてきたやっている事をシンプルにしたくなってきた。


そんな感じです。


私がやりたい事、やりたくない事。


シンプルに。


まあ、歳をとってきたって事でもあるかと思うのですが…。





で、今後はどんな感じにしていくのかというと。。。


心と体の繋がりについてはもう、誰がなんと言おうと、もうこれは譲れないのでやめはしません。

 

なので、これからは、もっとライトな感じで伝えていけたらと思います。

 

そして、本当に必要な方にのみ、変容プログラムを提供していきたいと思っています。

 

もしかしたら、キレイサッパリ無くしてしまうかもしれませんが・・・。

 

 

 

一つだけ確かな事は、私はボディトリートメントが大好きだと言う事。

 

瞑想中のような、無心になれるボディトリートメントをする事が大好きなのです。

 

だから、私は大好きな事を一番にします。

 

体の事が好き過ぎて、体をどうにかするために、スピリチュアルを知り、心のケアも好きになりました。

 

でもそれはすべて、体の為です

 

体の痛みを取り除くためには、心のケアが必要だったから。

 

でもその為に、私は自分から大好きなボディトリートメントと、私のボディトリートメントが好きなお客様を遠ざける事になってしまいました。

 

だから、初心にかえります。

 

ボディトリートメントが大好きだったあの時のわたしにかえります。

 

いつから変わるのか等は特に

決めていませんので、


ちょうど、アロママのトリートメントが受けたかった~~


というお久しぶりな方は、すぐにでもどうぞ。

 

無くならないウチに、変容プログラムをどうしようかと迷われている方はページが消えないうちに変容トリートメントでおまちしていますね。

 

 

ホームページやブログも徐々に変更していくかと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

ちなみにボディリンパトリートメント90分15000円です。

 

肩こりから痩身まで

あなたの疲れたカラダを癒して満たしますセキセイインコ黄


ホームページはもう、変えちゃいました。

http://aromama-room.com/therapy_menu/


 

ご予約をお待ちしていますね!



 

********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのメッセージを紐解きあなたを痛みから解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ