努力しても体の痛みや不調が改善しないのには理由があります | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?


テーマ:

ありがとうございます。

体からのメッセージを紐解くアロママです。

 

 

体は本来、痛むようには造られてはいません。

 

なのに・・・

 

整骨院にはもうずっと

通っているんですけど

痛みがあまり変わらないんです。

 

レントゲンやCTも撮ったのですが、

異常がないって言われてしまって・・・

 

原因が解らないから

不安で仕方が無いです。

 

 

 

このような悩みを持つ方が多いです。

 

本来痛みの無いはずの体に痛みを感じているのだから、何か原因があるハズ!

 

と皆さん、なんとか良くしようと努力されているんですよね。

 

でも、異常が無いと言われてしまったり、気のせいと言われてしまい、原因も解らず痛みもそのまま・・・

 

なぜこんな事になってしまうのでしょうか?

 

続きはコチラへどうぞ

 

http://aromama-room.com/blog/努力しても体の痛みが改善しない理由/

 

 

 

 

体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放しませんか?

やじるし心と体の変容メソッドのお申込みはコチラ

 

今すぐなんとかしたい!そんなあなたへ

まずはボディ変容トリートメントからはじめませんか?

初めての方は特別価格でお待ちしています。

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのメッセージを紐解きあなたを痛みから解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ