頭が痛くてたまらない!!そんな時の対処法 | 体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。痛みは変容の合図です。痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:

頭痛で悩むあなたに。

今日は頭が痛い時の対処法をご紹介します。

 

 

頭痛といえば、偏頭痛ですよね。

偏頭痛は日本人の800万人から900万人が悩まれている病で、特に20代~40代の女性に多いと言われています。

 

そんな偏頭痛ですが、これ!という原因がはっきりしないそうですよね。

 

だから、冷やしてなおった方もいれば、

温めて治った方がいたり、薬で治るかたもいれば、飲んでも効かないなんて方も。

 

あとは、有名なところで気圧の変化で痛みが出る?!

なんて話もあったり、なかったり。

 

原因不明だから、これ!という対処方法もない厄介な痛み・・

それが偏頭痛

 

そこで、こんな動画を発見しました。

 

 

 


この動画でされている質問に答えるだけで、頭痛が治ったという人がたくさんいるそう。

なんと再生回数は460万回を超えています!

 

すごいですね~~~。

 

その質問とはこんな質問です。

 

あなたの頭痛はどこにありますか?

そして、そのカタチは?

そして、その色は?

 

 

おお~~~、これってボディリーディングと一緒です。

 

アロママでは更に深く突っ込んでいきますけどね。

 

原因不明の頭痛に悩む方は、是非お試しください!

 

 

頭痛を引き起こしているココロ

原因のわからない偏頭痛の殆どは心に原因がある。なんて話を聞いた事がないでしょうか?


偏頭痛に悩むあなたにお聞きします。


あなたには自分の事をこんなふうに思ってはいませんか?

 

自分を悩ませる存在。

何をやってもダメな頭が悪いわたし。

 

 

そんなあなたへ頭痛が伝えたいメッセージそれは

 

もう、これ以上自分を馬鹿にするのはやめて!!
自分が思う事、考える事、言った事、やった事全てを否定するのはもう止めて!

 


痛みにはあなたの本当の思いが込めれれています。

 

頭を痛くすることで、伝えたい思いがあるのです。

 

そんな本当の思いに耳を傾けてみてくださいね。

 

 

 

体からのメッセージを聞く方はこちらの無料メール講座でご紹介しています。

 無料メール講座

やじるし心と体の変容メソッド

 

 

やじるし  痛みを手放す!ボディ変容トリートメント

  初めての方は特別価格です

 

 

***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

 

 
 

 

 

 

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス