このなかなか改善しない体の痛みや不調は心から来ているのでは?と思っているあなたへ | 体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
変容
 
この言葉にピーンときたあなた。
 
このなかなか改善しない体の痛みや不調は心から来ているのでは?
 
そう感じているあなた。
 
大正解です。
 
だって、その体の痛みは心で感じなくなってしまった、または、感じないようにしてしまった本当の思いに気づいて欲しくて現れたのですから。
 
悲しいのに悲しくないフリをしていませんか?
 
本当は悲しいのに怒ってない?
 
楽しくないのに、楽しいフリをしていませんか?
 
自分の感じでいる事を押さえ込んで、周りに合わせてばかりいない?
 
そんな事をずーっとし続けてたから、本当の自分の思いや感情がわからなくなっちゃったんだよね。
 
 
そんなふうに、感じられなくなった心の代わりに体が痛みを感じさせてくれているんです。
 
もう、感じないフリは限界。
あなた自身を感じて思い出して!
 
感じなくなってしまった心を取り戻して変容しようよ!
 
ってその体の痛みはあなたに訴えかけています。
 
image
 
でも・・・
 
感じなくなった心なんてわからないよ
そもそも自分が何を感じているのかも、もうわからない
思い出せって言われても・・・
それにアロママさん、予約がイッパイで入れないじゃん!
 
 
そんな事を思ったあなたにとってもおススメな講座があります。
 
変容プログラム通信講座です。
 

 
 
毎日のように届く、私からのメールと日々の課題をこなしていくうちに、自然と自己肯定感がアップ!
 
自分の感情や気持ちをありのままに感じて、そんな自分を受け入れらるように!
 
段階をおって、3ヶ月かけてあなたの変容をサポートしていく、そんな講座です。
 
現にしっかりと最後までやり遂げた方々は皆さんとても素晴らしい変容をされています!
 
20年以上カウンセラー、セラピストとして活動されている方も受講され、画期的で素晴らしい!とお褒めの言葉も頂きました。
 
遠方にお住まいの方はもちろんのこと
 
感じなくなった心を取り戻したい方
自分の本当の気持ちを思い出したい方
変わりたいのに変われない方
まずは、自分で向き合ってみたい方
仕事の都合でアロママに通うのが難しい方
 
 
アロママの対面セッション2回分程のお値段でここまで…と、かなりお得なこの通信講座。
 
私の言いたいこと伝えたい事、変容するために必要な知識がすべてがここに書かれています。
 
この、お値段で提供できるのは今年までかもしれません。
 
迷われている方はお早めにどうぞ〜。
 
新しい年とともに、新しい私をスタートさせませんか?


お申込みが12月の1月スタートでももちろんokです!

お申込みお待ちしています!
 
詳しくはこちら↓↓

**********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます

 

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス