なんだかソワソワして落ち着かない・・・そんな時の体の整え方 | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:

こんにちは!

蕨、川口市のセラピールームアロママです。

 

今日は

なんだか、ソワソワして落ち着かない。。。

そんな気持ちを体から整える方法

 

をお伝えします。

 

 

なんでしょうかね、

 

焦りなのか、不安なのか心配なのか、

妙にが心が落ち着かない時ってありませんか?

 

気持ちがフワフワしちゃって、地に足が付いてないそんな時。

 

 

こんな時って、なんだか目の前の事に集中出来なくて、

気持ちばかり焦ってしまい、ホント困りますよね。

 

そこで、そんな時に是非試してみて欲しいのが、

かかとを意識して歩く!

です。

 

 

別に、ウォーキングをしろって事ではありません。

 

ただ、かかとをしっかりと感じて歩いてみて欲しいのです。

 

踵からしっかりと床に着いて、つま先で床を蹴って歩く。

 

歩く動作として、当たり前のように

感じるかもしれませんが、

 

フワフワしちゃっている時ってこの

当たり前がしっかりと出来ていなかったりします。

 

試しに、わざとちょっとつま先を意識して、

踵を浮かしめにして歩いてみてください。

 

なんだかすごい、自信なさげじゃないですか?困った

 

こんな歩き方じゃ、腰もしっかりしないし、背筋も伸びません。

 

周囲を警戒しながら忍び足で歩いている、忍者ならまだわかりますが・・・。

 

そこは、そんな警戒しながら生活しなくてはならない場所ではないですよね?

 

 

だったら、ゆうゆうと、かかとから歩きましょう。

 

かかとがしっかりと地面に着いているのを感じて。

腰と背筋が伸びて、視線が自然と上に向きます。

 

しばらく続けていると、心が落ち着いて

ソワソワが治まってきますよ。

 

是非、お試しくださいね。

 

 

 

体から心へ、心から体へ・・・

何をしても良くならない、辛すぎる体の痛みや不調を手放しませんか?

 

クリック痛みを手放す!ボディ変容トリートメント

 

 

************************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ


埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます



*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

 

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス