体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:

先日変容セッションを受けられた方から、

嬉しいメールが届いたので

ご紹介させていただきますドキドキ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんばんは♪

先日は、ありがとうございました!

 

あれから、本来の自分が素晴らしい存在だと

いうことを、どんどん思い出してきています。

 

 

自分の感情がわかるようになってきたので、

ハートが忙しくなっている感じです。

 

そして、ハートから熱いものが

自然に流れ出てきています。

 

自分の感情がわかると、

自分で自分の感情を癒やせることも

わかりましたし、

 

人にわかってもらいたかったら、

最初からあきらめないで、

自分の気持ちをそのまま伝えればいいのだ

 

という、はじめて心を通わせるという体験も

することができました。

 

ハートは、このように使うものなのですね

 

あと、家族の反応もいい感じに

変化してきています♪

 

帯状疱疹、そして、真寿美さんのブログ

「肋間神経痛からのメッセージ」がきっかけで、

いろいろな気づき、体験がでました!

まさに『変容セッション』でしたよ~♪

 

本当にありがとうございました!!

 

東京都 Nさま

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

好きな事を楽しめない・・・。

もっと好きな事を楽しめる自分に変容したい!!

 

とセッションを受けられたNさま。

 

解ってもらえない

理解されない

 

という、思い込みから自由になり、

初めて、心を通わせる体験もされたとの事!

 

やりましたねウインク

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。