体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:

今朝、テレビをみていたら

快眠法についての話をしていました。
 
そこで良いと言われていることは、
過去に良いと言われていた事の真逆な事
 
例えば
 
寝る前にホットミルクを飲むと
良く眠れる。
 
については、寝る前に飲んでも
意味がないそうです。
 
効き目が出るのはなんと!
15時間後⁈
 
 
その他にも
 
早寝早起きは健康に良い
 
もなんの根拠もないとか…
 
 
その他にもエアコンは体に悪い
はもう、昔の話し。
 
体を冷やすのは良く無いから、
暑い夏でも、温かい飲み物が良し!
 
これも
 
暑い時は冷たい飲み物を摂り、
寒い時は温かい飲み物でok!
 
とかね。。。
 
私たちの無意識には、
こんな風にたくさんの
根拠のない常識
入り込んでる。
 
 
親が言った事。
先生が言ってた事。
テレビで言ってた事。
友達が言ってた事。
 
 
 
それらはもう、過去の産物であり
今の時代、今の自分には
もう必要のないモノ。
 
でも、気づけないんだよね。
 
 
気づけないから、
 
その押し付けられた思い込みを信じ続け、
暑い日にエアコンも付けずに
熱中症で亡くなる。
 
とか、
 
暑い日に温かい飲み物を
無理して飲んで、
余計に自律神経をおかしくしてしまう
なんて事態に陥ってしまう。
 
 
 
当たり前だと思っている事は
当たり前でも正解でも無い。
 
 
じゃあ、
私たちは何を信じたらいいの?
 
 
心と体の健康の為には
何をしたら?
 
 
 
 
 
 
自分を信じれば良い!
 
でしょ?
 
 
 
私は、どうしたいのか?
 
自分が心地良く過ごすには
どうしたらいいのか?
 
そんな自分本意な視点で行動を
選択してみてください。
 
外側からの情報ばかりに
耳を傾けるのではなく、
 
自分の内側の声に耳を傾ける。
 
その選択を認め、受け入れてあげてほしい。
 
『でも、そんな事したら…』
 
って思いが出てきたら、
そんな時はどちらの選択に愛を感じるのか?
 
感じてみて。
 
愛する自分の為に、あなたなら
何をしてあげたいですか?
 
あなたが喜ぶ事をしてあげてくださいね!
 
 
自分が喜ぶ事?
そもそも、それがわからない!
 
そんなあなたには
変容プログラムがオススメですよ。
 
時間をかけてとことん、
自分と向き合って頂きます
 
 
********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。