変容プログラムってどんな事をするの? | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:

 

【変容プログラム

     ってどんなことをするの?】

 

気になるけど、本当に私は痛みを手放す事ができるのかな?

一体、何をするのかしら?

 

そんな疑問をお持ちの方も多いかと思います。

 

そこで、プログラムの流れをもう少し詳しく、

説明していきたいと思います。

 

 

サーチステップ1 体から現状の把握

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お体に出ている痛みの状態をお聞きしていきます。
・体の痛みや不調を感じる時や、痛みを感じ始めた時期、どうすると痛むのか?などなど
 
また、プライベートや仕事上での悩みや上手くいかないことなど
・現在の問題となっている状況、状態をお聞きします。
 
ここでしっかりと、あなたの話しを聞く事と
ボディ変容トリートメントでその人自身に触れることによって、心と体の絡まり具合を把握していきます。
 
 
 
サーチステップ2 体からのメッセージに耳を傾ける
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なぜ、今、あなたにそんな不調が現れているのか?
 
なぜ、今、あなたはそんな状況に置かれているのか?
そして、その状態を改善するために必要な事は?
 
体の不調はあなた無意識なもう一人の自分との思いのズレが原因です。

 

そのズレを、ボディ-リーディングで体からのメッセージに耳を傾け、無意識な思いを引き出し、

 

気づかなかった自分の本当の思いに耳を傾むけて、感謝し、癒し浄化していきます。

 
 
 
サーチステップ3 痛みからの解放に向けて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
前回のセラピー後の体の変化や、現実の変化をお聞きしてその結果を踏まえながら、更なる変容へと向けて変容トリートメントで体を整えていきます。

 

 
サーチステップ4 ヒプノセラピー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
痛みを創り出している無意識な思いに耳を傾け、その無意識な思いが生みだされた原因を探っていきます。
 
あなたに痛みや不調を起こさせている無意識な思いはあなたの為を思って、そうしています。
 
そうせずにはいられない そんな思いを創り出した過去の出来事を探り、ヒプノセラピー
過去世やハイヤーセルフセッション、未来視セッションをして癒ししていきます。
 
例えば、「わたしはいなくてもいい存在だから、自分のやりたい事は叶わない」
 
という思いが不調や痛みを引き起こしていた場合は、
『いなくてもいい存在』と自分を決めてしまった過去
に行き、過去の体験と感情を癒します。
 
また、過去世で夢を叶えて成功した体験を感じたり、
ハイヤーセルフに今生の目的を聞いたり、
愛されて、守られている安心感を実感していきます。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
かなり個人差がありますが、5回セットの場合はこの1~4のステップがワンクールとなります。
 
ヒプノセラピー1回~2回と変容トリートメント3回~4回が目安です。
体の痛みや不調がそれほど深刻ではない場合におススメします。
 
また、自分と向き合う事は、とても気力のいる行為です。
もしも、今、疲れて、痛みや不調でボロボロなときは、変容トリートメントでただただ、心と体を休める事をおすすめします。
 
そして、自分と向き合う気力が蘇ってきたら、ヒプノセラピーでふか~~~く自分自身と
向き合ってください。
 
そんな方へオススメなのが10回セットです。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
とこんな感じです。
色々と書いてみましたが、要は
 
「あなたの痛みに合わせて、セラピーをさせていただきます!」
 
という事です。
 
体の痛み、不調に悩む方に、
どうしたらその痛みや不調を手放す事が出来るのか?
 
その為の体への直接ケアはもちろんのこと、セルフケアの方法や、日々の自分自身との関わり方をお伝えします。
 
 
私たちはたくさんの経験をして、
感じて、思い、考えて、『今の私』を創り出しています。
 
この世に自分と同じ人間は、
誰一人としていない。
 
痛みを手放す為に何が必要かは
その人、その時々によって、本当に様々。
 
その都度柔軟に変えていく必要があります。
 
だから、こういう人にはこうで!
みたいな感じで詳しく説明するのが難しいのです。

 

 

体の痛みや不調は、自分自身が創り出したものです。

 

あなたの思いが時を経て、痛みとなって今のあなたに襲いかかってきています。

 

その思いはあなたの愛で出来ています。

 

そのたくさんの愛に気づいてほしい。

 

心からそう思う。

 

だって、その愛に気づくと

 

本当の自分の凄さがわかるんだよ。

 

自分の素晴らしさがわかる。

 

自分自身のふか~い愛を感じる事ができる。

 

そうなると、どんな自分にも、

許しと感謝しかなくなる。

 

そんな素晴らしい自分である事に

一人でも多くの人が気づけるように。

 

そんな私の思いがぎゅぎゅ~~~っと詰まった

変容プログラムなんですが、まずは変容トリートメントから始めませんか?

 

初めての方は特別価格です♡

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます

 

 
 
 

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス