カラダが重く感じる時は | 体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。痛みは変容の合図です。痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
『こんなに体が重くなっていたなんて、気が付かなかった』



ボディ変容トリートメントを受けられたお客様が、施術後に発せられた言葉です。

ご訪問、ありがとうございます。
体からのメッセージを紐解く アロママです。


変容トリートメント後のご自身の体の軽さに驚いた様子です

風邪をこじらせて体調が悪くても忙しくてちゃんと休めなかった一ヶ月間。

その間に身体はどんどん、おもーーーーーくなっていったようです。

でも、が付かなかったって

気が付く事が出来なかったって

そうなんだよね、

気づく事が出来ないから、放っておいちゃうんだよね~~~。

きっとみんな、本来のカラダの軽さを知ると、感動すると思う。

 


こんなに、私のカラダって軽かったんだ!!って。

だって、私がそうだったもん。

重いのが当たり前だった。
痛いのが当たり前だった。

それらを全部、仕事と、年齢のせいにしてた。


だって、マッサージに通ったって全然良くならなかったし。。。

仕方が無い事なんだって、諦めようとしてた

でも、違ったんだよね。

カラダからのメッセージに耳を傾けて、しっかりと自分と向き合うウチに、ココロが軽くなり、体はどんどん軽くなっていった。

そして痛みから解放された。


今、体がおも〜く感じられるあなた。

そんな時、体からのメッセージに耳を傾けてみて下さいね。

どんな思いがあなたの体を重くしていますか?

ちゃんと、気が付く事ができていますか?

自分のカラダをしっかりと感じられますか?



もしかしたら、あなたのカラダは

今よりもっと、軽いのかもしれませんよおんぷ




体からのメッセージを聞いてみたいあなたに!

無料メール講座 





***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス