母娘ともに元気になりました | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!
心と体からのメッセージを紐解く アロママです。

今日はブログからとても嬉しいメッセージを頂いたので
ご紹介させていただいちゃいます!!

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


数日前からアロママさんのブログを見つけて
読ませていただいてます。

アロママさんのブログのおかげで、

母娘ともに悲しい辛いの気持ちで
いっぱいいっぱいだったのが、

身体の痛い箇所で、

自分の気持ちや娘達の本当の気持ちがわかり、

今日、娘達をマッサージで癒して、

娘達の心に私の気持ちが届いた様な気がして
母娘ともに元気になりました。


病院にいくと私はいつも原因不明の事ばかりなので、
子育てがもう少し落ち着いたら埼玉の方まで行って、
ぜひアロママさんにお会いしたいです(^^)

お忙しいと思いますのでお返事はなくて大丈夫ですm(_ _)m
一言どーしてもお礼がいいたくてメールしました。
ホントにありがとうございますm(_ _)m

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

香川で転勤子育て。天然母さん日記。の☆★ゆみ★☆ さん

から頂きました!

うれし~~~~~~キラリン キラリン キラリン
ありがとうございます!!

私のブログで、体からのメッセージに気づいて元気になられた
だなんて、本当に嬉しいです!!

原因不明の不調ばかりだという、ゆみさん。

きっと訴えたい事がたくさんあるのでしょう。

そんなもう一人の自分の声に耳を傾ける事を

どうか、続けていってくださいね。

きっとますます元気になりますよ!!




こんなメッセージやメールを頂くと、とても嬉しいので、
皆さんも是非、お気軽にメッセージやメールを頂けたらな~と
思います。

お待ちしていま~~~すキャハハ



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市(京浜東北線蕨駅東口徒歩6分)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム