スピリチュアルをリアルに活かしていましたよ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

昨日の久しぶりのブログ更新でたくさんの方からコメントや
メッセージを頂きました!

ありがとうございます!!

心配をかけてしまった申し訳なさもありますが、忘れられてしまったかも・・・
という不安もあったので、みなさんからの優しい言葉が、とても嬉しかったです。

なので、今日もブログアップ。

あまりにも、スピ系のネタがなかったので・・・。


さてさて、ブログタイトルにもなっている

「スピリチュアルをリアルに活かす」 


ですが、入院中もしっかりと活用していました。

あまりにも胃痛が酷い時とかにリーディングやヒーリングをしていました。
食後に強烈なのがクル時があったんですあせる

心を落ち着かせ、目を閉じて自分の中に入っていくと、大きくなった子宮に
持ち上げられて、変な形に変形している胃を発見!!


子宮とくっついている部分がビッタリと癒着しちゃっているようなイメージ
だったので、ゆっくりと丁寧に胃と子宮を引き離し、胃を子宮の側面に
垂らすようにして、最後にヒーリングをして終了。


すると、さっきまであった、胃痛が楽に。。。。


気のせいなのか?ヒーリングが効いたのか?

長年、実践してきて、もはやそんな事はどうでもいいと思っている。

だって、治れば、楽になれば気のせいだろうが、なんだろうが、どうでもいいっしょ!!

薬で楽になるのなら、それでいいと思う。

でも、薬をなるべくなら飲みたくない時は?もしくは飲んでも効かない時は? 

そんな時はどうしたら?


一番くだらないのは、頑固に勝手に結果を決めつけてしまい、
何もやらない
事だと思う。


そんなんで、治るはずがない。

そんな思いだけに縛られて、いつまでも治らない療法に頼る。
もしくは、ただ、我慢する。

苦しむしかない?そんな辛い現実を選択するしかないの?






歴史は古いのに、未だ科学で解明されていない、不思議なパワー、ヒーリング。

誰もが持っているチカラなので、やるか、やらないかでしかない。

スピリチュアルを、自分を信じて実践してみるのか?

リアルを信じ、自分を信じずに、やらないのか?


それだけの差でしかない。

謙虚な気持ちで、柔軟な心で体(自分)と向き合えば、たくさんの事が視えてる。


なぜ、どうやって私たちの心臓が動くのかすら、解明されていない私たちの体は
スピリチュアルに満ちている。

だからこそ、スピリチュアルを上手に使おうよって思う。

ちなみに、ヒーリングは長女の出産の時にも大活躍。
その甲斐あってか、超安産で、通常のお産の100分の1程度の痛みしか感じま
せんでした。(比べられないけど)


出産後の私の第一声は産まれてきたわが子に
「お疲れさま~!!上手だったね~、良く頑張ったね~」です。

助産師さんに、「??」って顔されました(^_^;)




だって、頭があんなに尖がるくらい、狭い処をくぐってくるのだから、
赤ちゃんのほうが大変だと思う。
しかも、回転しながら出てくるんだよ!!
まだ、寝がえりもできないのに、あんな狭い場所で。
産まれてくるまで、肺呼吸じゃないし。

もう、スピリチュアルの塊!!

赤ちゃんってすごいな~って思う。


今回はどうでしょうか?

楽しみでなりませんニコニコ