体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:
アロママは、単純な人には向きません。

左脳大好き!理屈大好き!

感じたままに生きてる右脳派の人が馬鹿に見える。。。

でも、羨ましい!!そうなれたら、どんなに幸せか。


と、思っているそんな人に向いてます。


左脳でこね繰り返して、思考しすぎて、

自分が本当はどうしたいのかが

解らなくなってしまっている、そんなあなたです!



考えなくていい事まで考えて、

他人の問題に首を突っ込み過ぎている、そんなあなたです!!




スピを学び、心理学を学び、理屈では解っているけど、

なぜか変われないそんなあなたです!



思考派の人は、そのうるさい思考を納得させないと、
なかなか変われません。


だから、アロママには

簡単なブロック解除を受けたけど、
全然変われませんでした。。。


という人が良くいらっしゃいます。

これで黙って座っているだけで、
ブロックが解除されるんだよね?


心ではそう思いたいんだけど、
やっぱり頭は納得しないんだよね。。。



私もそうだったし。


でも、それでブロックが解除されて、

自由になれました!癒されました!

と言っている人がいるのも事実。

この時ばかりは、
単純じゃない面倒くさい自分を呪いたくなりますしょぼん


でもね、ちゃんとやれば大丈夫なんですよ。

時間をかけて、丁寧に頭と心と体を解きほぐしていけば、
ちゃんとブロックは解除できるんだよ。


たぶんね、効きどころがみんな違うんじゃないかと思う。

それに、そのセッションを受けるタイミングも大切だし。



体からのアプローチが向いてる人。そのタイミングにきている人

心からのアプローチが向いてる人。そのタイミングに・・・

頭からのアプローチが向いてる人。そのタイミングに・・・

エネルギーからのアプローチが向いている人。そのタイミングに・・・

全部やらないとダメな人。


こんなふうにね。


だからアロママでは心と体、エネルギー、

総てにアプローチできるよう、セッションを用意している。


例えば、ヒプノセラピー

最初のカウンセリングで
しっかりと掘り下げて、頭(左脳、顕在意識)
で考える作業を一緒にしていきます。


そして、右脳・潜在意識をつかって、
心の中から溢れ出る映像から
さまざまな事を感じていきます。


続いて、変容トリートメントでは、
無意識に支配されているカラダを直接にケアして、
変容へと導きます。

体の不調や痛みをお持ちの方、痩せたい方が
多く受けられているセッションです。



心も体も頭もエネルギーも・・・

お好みのヶ所にしっかり、アプローチしていきます。


単純じゃないあなたには、
単純な方法では難しいのかもしれません。




そして、もともとが右脳派で、感度の良い
ヒーラーさんやセラピストさんでは、
そんなあなたの気持ちは理解できないのかも。。。


そんな時は是非、アロママへ。

単純じゃない思考派セラピストであり、そこから脱却した、
感じるヒーラーでもあるアロママが力になります。


思考する事も、感じる事も両方が大切!
どっちかに偏りすぎてる。。。それが問題なんだよね。



************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ


埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。