ムカついたら、笑ってみる | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

私は地元でサロンを始めて、今では自宅サロンになったので
電車にはそんなに乗りません。

お勤めしていた頃は毎日乗っていたのにね~。

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

なので、たまに乗ると普段しない体験をしたりします。

初の出張講座の時です。

京浜東北線に乗り込み、席が空いていたので座りました。

そして赤羽で人がたくさん乗ってきて。。。

70代位のご夫婦が目の前に立ったんですよね。

なので、すかさず席を譲ると、お姉さま(年配の知らない女性はこう呼ぶ)が

「あらあら、いいのよ。あなた本を読まれてお勉強されてたじゃない」
と。
そこで私も
「いえいえ、勉強だなんて、ただ本を読んでいただけですから。。」

みたいな感じで、お姉さまがお席にすぐにお座りにならなかったんですよね。

そしたら、なんと!!!

若い20代位の男がその席に座ったんです!!


これには、私もそのお姉さまも唖然え゛!



さて、ここまで読むと、この話はムカついた話しです。



ですが、私は、笑ってしまったんです。。。

もう、本人は目の前にいるし、周りにも乗客がいるのですが、笑いが止まらない。

だって、ありえます??

目の前の年配のお姉さまにお席をお譲りしている最中に、その席に20代の若い男が
座るって???


もう、あまりにもありえない話に、ムカつくよりも笑ってしまったんです。

わたし、こんな経験、初めて!!

ってな感じです。

そんなこんなで笑いを必死でこらえる私をみて、そのお姉さまも一緒になって
笑っていました。

そして二人でごにょごにょと
「変わった人もいるわね~、珍しいわよね~、こんなこと」
「いえいえ、障害のある方かもしれませんし。。」と私。
「そうね、そうかもねしれないわよね。でもごめんなさいね」
なんて二人で笑い合いながらお話していたんですよね。

で、結果どうなったかというと、私とそのお姉さまは仲良しに。

飴ちゃんまで貰って、電車を降りるときには手を振って別れるまでに。

この時、私が本気でムッとしてたら、どうなっていたんだろうな~って
思ったんです。

きっと席を譲ったお姉さまにも気を使わせて、私はイライラ、ムカムカブチッ!!

なんもイイ事なかったよな~って。

ああ、笑って良かった!って。


確かに、笑えない出来事ってあるかと思います。

でも、日々、ストレスに感じたちょっとした嫌な事、ムカついた事は
笑ってみてはどうでしょう?


きゃ~!!!信じられない!こんな事しちゃう人いるの?笑えるぅニヤッ


って感じで。

世の中にはこんな人もいる

と一つまたインプットしたと思って。


笑ってみて下さい。

何かが変わるかもです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6月25日(火)
~魂とチャクラの浄化~倍音ワークショップ
お申込み受付中!

日本一解りやすいヒーリング講座
開催日リクエスト受付中!


チャクラ講座
開催日リクエスト受付中!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ