体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:
ありがとうございます!
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママです


ヒーリング講座のご案内です。 


視えない、感じない、聴こえない、
そんなあなたを徹底サポート!!

日本一解りやすい!ヒーリング講座
              (初級編、応用編)

こんな方に
チェック講習を受けたけど・・・伝授を受けたけど・・・
     受けようと思っているけど・・・
  感じないし、視えないから自信がない。。。
チェックエネルギーに敏感なのに、知識がないので不安
チェックエネルギーを感じられるようになりたい
チェックヒーリングを頭で理解したい
チェック自信を持ってヒーリングしたい

チェック自分や家族、ペット…身近な人達を癒せるようになりたい!


そんな事を思っているあなたをサポートする
1Day講座です。


今、このページを読まれているあなたは・・・

エネルギー伝授を受けたけど・・・

講習会に行って使えるようになったけど・・・
ヒーリングには興味あるんだけど・・・

本当にエネルギーが出ているのか(出るのか)
自信がないっ!

という方や


昔から不思議なパワーを持っていて、そのエネルギー
に敏感な体質のせいで、人ごみが疲れてしまう。」

目に見えないモノに振り回されて、辛い・・・


そんなふうに思っている方ではありませんか?


私自身はスピリチュアルな事大好きなのに、

「視えない、聴こえない、感じない」


という自分にコンプレックスを持っていた時期があります。

そして実際にレイキの伝授を受けて

エネルギーが使えるようになっても、

あまり感じてないような気がしたり、

感じてないからエネルギーが流れてないのでは?

と不安に思っていた時期がありました。


そして、そんな気持ちをティーチャーに打ち明けても

「感じてなくても流れています。」

と言われるばかりで、全然納得できませんでした。


だから色々と試しました。


他のエネルギー伝授を受けてみたり、

ヒーリングを受けに行ってみたり、

オーラリーディングの講習に行ってみたり、

チャネリングを勉強してみたり、

ヒプノセラピーを習ってみたり。。。


そうして出た結論が、

視えてるし感じているんだけど体感
として解っていなかっただけだ・・・。


と言う事。


感じようとしなければ、感じなくする事なんて簡単。

自分の感じた事を無視すればいいんだから。


「ただの気のせい」って思えばいいだけ。


そんな癖がつくと、全部気のせいになっちゃう。


その気のせいとして、受け流していた
何かを感じる力を取り戻す。

そんな講座なんです。


$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ

参考記事クリック
エネルギー講座で感じる力信じる力を取り戻す

ヒーリングを感じない人、集まれ~!!!
レイキ難民の皆さん!! 




また、講座を続けていると

不思議なパワーを持っているがゆえに、
翻弄されている方も多い事に気が付きました。


そんな方にもこの講座は大変役立つかと思います。


どうして影響を受けてしまうのか?
受けないようにするにはどうしたらいいのか?


視えない世界の仕組みを知る事で、

対処の仕方がわかり、受ける影響も変わってきます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

<初級編カリキュラム>
*癒しとは?
 ☆ヒーリングって何してるの?
 ☆なぜ、ヒーリングをすると癒されるの?
*エネルギーとは?
 ☆物理学の観点から
 ☆見えなくても凄い事になってます
*自分のエネルギーを感じてみよう、視てみよう。
 ☆自分の手から流れ出るエネルギーを感じてみよう視てみよう!
 ☆感じるとはどんな事なのか?視るとはどんな事なのか?
*ヒーリングしてみよう
 ☆セルフヒーリングの実践

<応用編カリキュラム>
*初級編の復習
*自分以外のオーラ(エネルギー)を感じてみよう、視てみよう。
*エネルギーを扱う事に対しての注意点
 ☆エネルギーを扱う時の意識
 ☆ヒーリングの前後は・・・
*エネルギーフィールドの強化の仕方
 ☆他者へのヒーリングの前や貰いやすい人に
*センタリング、グラウディングの瞑想と呼吸法
*自分や自分意外にヒーリングしてみましょう、
ヒーリングされてみましょう。

☆他者へのヒーリングの実践


全て実戦方式です。

エネルギーを感じるとはどんな事なのか?
エネルギーが視えるとはどんな事なのか?

頭で納得し、あなたの体で感じて、視て頂きます。

エネルギー伝授や講習など受けていない
エネルギー初心者な方でも大丈夫です。

簡単に波動を高める方法をお伝えし
ますので安心して受講して下さいね。


波動を高める事=ヒーリングですから!


大丈夫です。誰でも出来ます。


エネルギーを「感じない、視えない」
そんなふうに感じている、あなたをお待ちしています。


開催場所 京浜東北線 蕨駅西口徒歩2分 
セラピールームアロママ
開催日時 1月 12日金曜日
開催時間 初級編 3時間10時~13時
     応用編 3時間14時~17時
各会定員 4名(女性のみ) 残席2
講習費  初級、応用共に各12000円

二つ同時にお申込みいただくと、22000円です。
 (アロママが初めての方は事前振り込みとなります)


初級編のみの受講も可能です。
応用編からの受講はヒーリングをすでにされている
方のみとさせて頂きます。


持ち物  筆記用具・水
動きやすい服装でお越し下さいね。


プライベート受講も大好評ですドキドキ
プライベート受講15000円二つ同時にお申込みで28000円
(随時受付中)


再受講は5000円です。(プライベートでの再受講は受け付けておりません)

お申込みは・・・

パソコンの方はコチラへ

携帯からはコチラへ☆☆




<キャンセルポリシー>
キャンセルされる場合は早急にご連絡をお願いします。
開催日の前日からキャンセル料が発生します。
前日のキャンセルには講座費の80%、
当日のキャンセルは100%です。


以前開催されたエネルギー講座の感想はコチラです~


日本一解りやすい!ヒーリング講座【感想集】

こちらの記事も参考にどうぞ
エネルギー講座で感じる力信じる力を取り戻す
ヒーリングを感じない人、集まれ~!!!
レイキ難民の皆さん!! 



************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。