体からあなたに伝えたい事 | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

体は私達に様々な事を教えてくれます。

例えば、女性によくある体型で、上半身に比べて下半身が太い方。

そんな体の人は自分にはなにかを成し遂げるパワーがないと思いこんでいて
自分のエネルギーを抑制してしまっているかもしれません。

私達の下半身は母なる地球、大地とっしっかりつながり、私達を支える女性性の
エネルギーとも関係があります。

そんな女性性のエネルギーと関係のある下半身がアンバランスに太くなっている・・・。
そんな体はこんなメッセージを発っしているかもしれません。

「自分を支える事で精いっぱいになっていませんか?
あなたには、腕をのばし、たくさんの事を成し遂げる力があるのです。」


日本人に最も多い肩凝り。
そんな肩コリで肩がカチカチになっている方。

そんな体の人は、全ての事を自分がやらなければならないと思いこんでいるのかも
しれません。

面倒見が良くて、親切で責任感に溢れる日本人。
それはとても素晴らしい事ですが、その親切が義務になっていませんか?

私がやらなければならないって思いこんでいませんか?
あなたがやってしまうせいで、相手は必要な事が学べずにいるのかもしれないのです。

たくさんの責任を背負い、固く張ってしまった肩を持つ人へのメッセージ、
それはこんなメッセージかもしれません。

「何のためにその責任を背負っているのですか?
愛される為ですか?必要とされたいからですか?
あなたは何もしなくても愛されています。
愛される為に何かをする必要はありません。」

私達は自分がやりたいって思ってやる事にはなんの見返りも求めません。
だってやりたくてやっているんだから、その行為自体が喜びですものね。

何か見返りを求めている時、そんな時は自分がやっている事をもう一度見つめ直して
みてくださいね。


と、こんなふうに体は、たくさんのメッセージを私たちに伝えています。
伝えたい事、解って欲しい事があると、気を引きたくてわざと悪くふるまうのです。
なんだか子供みたいですね。



******************************
蕨・川口市の心と体を癒すセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス