ガスが出る | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
ありがとうございます、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

タイトルが「ガスが出る~」で、テーマは「体からのメッセージ」とくれば、

おわかりですね?、そう、今日のお話しはおならからのメッセージです。


なんか、ここ3日間くらいおならが良く出るんですよ。

臭いはないんですが、お嬢に「ぶーしたぁ~」としょっちゅう突っ込まれています。
その度に、「内緒だよ」って言うのに疲れてる今日この頃。(←いらない情報)


おならの出る原因は、90%が食事の時の食べ物と一緒に飲みこんだ空気なのだそうです。

空気はプラーナともいい、私達の生きるエネルギーの源です。

その空気を必要以上に飲み込んでしまっている、という事は必要以上にエネルギーを
欲している、と言う事です。
それはなぜか?

「足りない」って思っているから


おならからのメッセージ、それは

足りなくなる不安から、心配し過ぎていませんか?
本当に足りてないですか?
あなたは全て与えられています。
今、持っているものに感謝して、執着を手放しましょう。

心配好きな私には耳が痛いメッセージです。

ちなみにパパもおなら凄いです。
で、この事を話したら

「なんでもかんでも結びつけてんじゃねーぞ!!離婚だー!
おならまで結び付けるとはおまえは面白い、結婚して良かった(←どっちなんだ?)」

だ、そうです。



b>******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム


体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス