婦人科検診、受けてますか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

今日は、8月に入ってすぐに受けた子宮がん検診の結果を聞きにいってきました。


2008年に受けた時に、異常細胞が認められるという事で、半年に1回は検査を受

けるようにと言われました。

だけどその検査の直後に妊娠。

妊娠中も検査を受けたりしていましたが、変化はありませんでした。


そして出産後の、今年の1月にも検診を受けたのですが、その時には前回よりも

ワンランク軽いレベル(確かレベル3だったのがレベル2になった)になり、ちょっと安心しました。

そして今回の検診で見事に「異常なし」を勝ち取りましたニコニコ


良かったわ~。


今回受けた検診は市でやっている検診で、子宮頸がん、体がんの検査です。

二つの検診を受けても800円位なので、まだの方は是非、婦人科にどうぞ~。




子宮頸がんのワクチンも出来たとか・・・。

ウィルス性だったなんて驚きですよね。