5月26日木星の双子座入り「幸せのヒントの探し方」 | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

2024年の

大きな転換期がやってきます。

一年の幸運を司る大吉星、
ラッキースター木星が、
牡牛座から双子座へ移動します。

木星は幸運を司る星で、
天空のサンタクロース

ともいわれます。

宇宙から私たちへ

ギフトを与えてくれる
ありがたい星です。

その幸運のカギを握るのが、
木星が位置している星座で、
明日から木星は双子座に入ります。

これから1年は、
双子座的なことが

幸運をもたらす、と、読みます。

これまでの1年、
牡牛座にいた木星は、
物質的なことを好みました。

そういえば、
この一年でモノが増えた、
という方も

いらっしゃるかもしれませんね。

わたしも、この一年は、
断捨離といいながら、

全然できずに
逆に、お買い物が多く、
モノが増えてしまっています・・・

モノは、所有物だけでなく、

本を読んで知識を蓄えたり、
資格や試験に挑戦したり、
自分の価値とよべるモノ

を求めたり、

また、人生の棚卸などを通して、
自分の価値を再認識しようとした、
という方も多いかなと思います。

牡牛座は、12星座の2番目の星で、
「I Have」という

メッセージを投げかけるので、

自分の持つモノ、

所有する価値などを
高めようとします。

また、牡牛座の「不動宮」

という性質を帯び、


「地」のエネルギー

を放っていたので、


頑張るというか、
ちょっと重めで、

堅実性を求めて奮闘した1年
だったかもしれません。

この1年で、あなたが得たモノは、
あなたの新しい価値観をつくり、
これからの12年をサポートします。


そう、12年ですよ~。

長いですよね!

木星は1年の幸運を司る星ですが、
周期が12年ですので、
12年ごとにエリアを変えながら、

私たちのホロスコープを

リニューアルをしていきます。

明日からの1年は、
木星は、

双子座の「柔軟宮」という

性質を帯び、


「風」のエネルギーを放ちます♊️

これから1年、双子座の木星は、
やわらかさ、そして、
風のような

やかさを応援してくれます。


どちらかというと、

日本人である私たちは、
牡牛座の不動宮+地エネルギーが

馴染みやすく、重いながらも、

しっくりしていたかもしれません。

木星の双子座入りで

大切にしたいのは、

どこまでも純真な、好奇心♊️✨


世間体や慣習を大切にする

日本人は、あえて意識しないと、

双子座のチカラを活かせないかも?

根性が美徳とされてきた

昭和世代のわたしは、


興味があるならやってみて、

イヤなら辞めてもいいよ、


なんて言われたら、

戸惑ってしまいます、笑笑


でも、双子座は、

そんな気まぐれさを
激励してくれます♊️


木星は、12年周期ですので、
12年前

(2012年6月から2013年6月)

または
24年前

(2000年6月から2001年7月頃)

を振り返ってみると、

なぜだか、あの年は、
いつになく好奇心旺盛で、

なんか軽やかに動いていたな、


あんなこと、
いつものわたしには

ありえない、


と思えるコトがあったのでは、

と思いますよ。

わたしのホロスコープでは、

ちょうど双子座が、

6ハウスから7ハウスにあたります。


24年前は結婚で、

12年前は起業のため、

仕事を辞めてました。


が、当時のわたしにとって、

仕事を辞めるという決断は、

双子座木星の魔法のように

思えてなりません♊️


そして、7ハウスなので、

パートナーシップや恋愛も、


24年前は、まさかの電撃結婚、

それと、12年前も、

考えたら、36年前も、

大恋愛が、ありました♡


星がどのように影響を与えるか、
を知るためには、

自分の過去を紐解くのが1番!

星たちはそれぞれの動きの中で
宇宙を進み、

わたしたちは、

その影響を受けながら、

ホロスコープを上昇していきます⤴️

今まで歩んできた「自分年表」と

あなたの過去と照らし合わせると、


きっと、

わたしは、この星のもとに

生まれてきたんだな、 


とホロスコープをより深く、

感じることができますよ🌟




シンプルな読み方でいうと、
木星は双子座へ入りますので、


双子座さん、
双子座が強いホロスコープをお持ちの方にとっては、
12年に一度の開運期といえます。

また、木星を守護星に持つ

射手座さん、
射手座が強いホロスコープの方も、


対岸となる双子座の木星ですから、
影響は大きいでしょう♊️

双子座の性質「柔軟宮」ですが、

柔軟って、弱くはないのですよね。


返って、しなることができて、

強いですし、

純真さって、

培うものではないがゆえに、
何よりも強力なパワーと思います♊️

双子座は、双子で描かれるように
両面を知る事の強み、
異なる両面を行ったり来たりする、
なんてことも得意です。

双子座が強い方には、
お仕事を掛け持ちすることを
おすすめすることもありますが、

風の時代の本格化にむかって、
働き方を変えて、

ふたつの仕事をかけ持つ方も、
この1年でぐんと増えそうです。

趣味なども、

ひとつに絞り込むことより、
ふたつくらい持っておくかな、
という気楽なノリが応援されます♊️

恋のほうも、おなじ感じですね。


最初から決めなくイイですし、

好奇心のままに、そして、


今までとは違う路線の方が、

飽きることなく、楽しめそうです。


あ、

浮気には要注意かもしれませんね。

さて、あなたのホロスコープで、
双子座は、何ハウスにありますか?

木星が留まるハウスに

幸運が降り注ぎますから、


そのエリアに

いつもとちょっと違う

双子座のスパイスを効かせて、

開運して下さいね♊️




今日もありがとう❤️

愛を込めて❤️


Luna🌙

 

⭐️あなたのトラウマ•過去生を癒す⭐️

ルナノードセッション 60分 12000円

 

⭐️大人気⭐️

生きづらさ解消!変わりたい!

もっと自分を愛したいあなたへ

 

ヨガ的思考術、ホロスコープ、

宇宙の法則を使った

AromaLunaのカウンセリングは、

自分年表を作り、過去を癒し、

あなたのなりたい未来を叶えます⭐️

⚫︎12時間99000円

 

月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980(留守番電話へメッセージをお願いします)

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索できます🌙