おはようございます。

 

1/24の

【今よりもっと理想を想い通りにする香水レッスン】

は満席になりました。

 

ありがとうございました!

 

次回は2月の予定をしています^^

 

キャンセル待ちの方、

2月開催日が決まり次第連絡希望の方は

 

aromalily1105@yahoo.co.jp

 

までご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

今日は新月ですね。

 

12月29日15時52分に新月に

今年最後の山羊座の新月に入ります。

 

 

山羊座のキーワードは

着実・目的達成・社会性・グラウディング・責任感・・・

 

 

 

 

 

などなど、社会や業界や一定の枠組みの中で

貢献することを目指す感じです。

 

 

夢見る夢子というよりも

今ある、現実、現在として存在する社会に対して

そのルールに従って実践的に働く感じ。

 

 

 

ので、現実自分が持っている目標達成などを

具体的に今日お願いをすると、

地に足をつけながら確実に進めやすいと思います。

 

 

 

山羊座の新月が近いせいか、

先日ふと

 

 

【絶対絶対絶対手に入れたい夢ってなんやろ】

 

 

って思ったんです。

 

 

 

もちろん理想の夢はあって手に入れたい夢は

あります。

いつもにやにやしながら考えらるような・∀・

 

 

でも手に入れた時に

 

 

 

「やっとやっとやっと手に入れた~!」って

 

思える最終的にでっかい夢ってなんだろって。

 

 

オリンピック選手並みの笑

 

 

 

 

 

まぁまだ夢のまだ途中だから

気づかせてもらえてないのかも

 

 

 

っなんて思いながら。

 

 

山羊座の新月に、

 

 

「自分の能力はこの程度」っと

過小評価はやめて、

何かを手に入れるために

何かを犠牲にしなくてはいけないという

忘れがちな感覚は手放せそうです^^

 

結局心配はいらなくて

ただただ自由を手に入れるだけってこと。

 

 

シンプルで良いことこそ忘れがち。

 

 

 

最後まできちんとやり遂げるそれだけ。

 

 

 

 

山羊座の新月の香りは

 

 

ベチバーやミルラ。

 

 

 

深くて足元をしっかり固めてくれる香り。

 

天然の精神安定剤です。

 

 

 

 

 

今年最後の新月のお願い事

しちゃいましょう♡

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

オーガニックアロマサロンLily 松下美香