おはようございます。


西葛西オーガニックアロマトリートメントサロンLily

松下美香です。


暑くなり、素敵なノースリーブワンピースを着ている


ママたちを見かけるようになりました。


皆さんは脇の黒ずみケアはばっちりですか?






独身時代、電車に乗ってつり革を持つときに、


脇が気になったり、ノースリーブを着て好きな人に


あった時に脇をみられても大丈夫かな。。。っと


ドキドキしたものですドキドキ


脇の黒ずみや色素沈着の原因は、


脇の自己処理、脇の毛穴の汚れ、食生活の乱れによる


ビタミン不足、洋服との摩擦。。。などといわれています汗


そして脇にお肉が多くついていると、腕と脇の摩擦がさらに増えます。


やっぱり腕って細くありたいです。


脇ってデリケートなんです。



お顔と一緒で日々のケアを大切にしましょう。



精油使ったケアの紹介



チューリップ紫ローズの芳香蒸留水をコットンにたっぷり湿らせ、


  脇に5分程度パック。


  その後、

 

ローズヒップオイル 10ミリ


ゼラニウム 3滴


ローズウッド 1滴


を混ぜ合わせて、わきに塗布します。



新陳代謝効果、美白効果がとっても高いものものなので、


もちろんフェイシャルにも使えますアップ


少量でよく伸びますよ。


女性としてはいつまでもキレイでいたいもの。


決して、見えないからいいやっとケアを


怠らない女性でありたいです。



もっとケアしたい方にお勧めのケアは


チューリップ紫クレイパックです。



クレイ(カオリン) 40グラム


ローズ芳香蒸留水 少量


蜂蜜 小さじ1


ゼラニウム  1滴


オレンジ     1滴



を耳たぶくらいの固さになるまで混ぜる。


脇に5分ほどおいて、洗い流すかしっかりとふき取る。



ごしごし洗わず、泡で丁寧に洗い、しっかりと


ケアしてあげましょう虹


夏を迎えるのに怖くない、お肌つくりを目指しましょうラブラブ


とってもいい香りに包まれてスペシャルケアです。