おはようございます。


西葛西オーガニックアロマトリートメントサロンLily

松下美香です。


昨日は上の息子の幼稚園の参観日でした。





画像が回転できません。。。汗

父の日が近いので、父親参観日。


園庭でパパと一緒に、親子で体を使ってふれあいゲームをする、


体操の時間でした。


昨日から梅雨の中休みなのか、晴天。とっても暑かったです。


パパととっても楽しく、ふれあいゲームをしていたようです。


ようですっというのも、私は下の娘が園庭中ををうろうろするのを、


後ろから追いかけていくのが忙しく汗


ほとんどきちんと見学はできなかったのですが、


とっても楽しかったようで、よかったです。


最後は教室で年少のとからの恒例の


「すてきなパパ」を子供たちみんなで合唱。


パパへの歌なのに、私までいつも感動してしまう


とっても素敵な歌。子供たちの大きな歌声にぴったりな


曲なんです。こんな素敵な歌、ママ向けへもあったらいいのに女の子


っといつも思っています音譜




炎天下の中での参観だったので、帰ってからは家族みんなで


いつも冷蔵庫に常備している、


ラベンダー入りアロエベラジェルを腕など焼けてそうなところに


ぬりぬり。ひんやりしていてとっても気持ちいいです。


99・9%のアロエベラジェルを使用していますが、


アロエベラジェルには、保湿作用、抗炎症作用、細胞活性効果が


あるので、日焼け後のひりひり対策にはおススメです。


塗っているのと塗っていないのでは、


びっくりするくらいほてりが違います。


さらっとして使いやすく、もちろんスキンケア、


汗疹やニキビ、昨日記事に書いた、


おむつかぶれにもおススメです。


アロマ講座でも人気で、


この時期、購入され帰られるお客様は


とっても多いです。




チューリップ紫レシピ


アロエベラジェル 50グラム


ラベンダー    4~5滴


を容器に入れてくるくるかき混ぜるだけです。


冷蔵庫に保存して使ってくださいね。



いつも一生懸命子供たちと向き合ってくださる


先生方にも改めて感謝させていただける、


素敵な一日でした。