アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる

人と犬のアロマ&マッサージのセッションと各種セミナーやっています。

人のためのクリニカルトリートメントを
応用したメンテナンスドッグマッサージ®が好評です。


テーマ:

チャオ!


【アロマライフデザイン アプリシエ】

アロマ&ドッグマッサージセラピストの櫻井裕子です。


>このブログが初めての方はココからどうぞ~♪




アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる いつもマッサージを受けてくれているのんちゃんに

弟がみつかった!


ということで、マッサージをさせていただくことになりました。


アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる-未設定
彼の名前はなんとビックリマークお蕎麦君



アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる

感動的なハズの姉弟ツーショットはブレブレあせる


気を取り直して…

アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる-未設定

「お蕎麦屋さんのかき氷かき氷 いちご


アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる-未設定

いかがっすかーラーメン(笑)」


このお写真にfacebookで

「おそば大盛り3人前お願いしまーす音譜そば湯も忘れずにね」

とコメントを下さった

エミさんのシュナちゃんのお名前もまたビックリマーク



アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる
くろみつくんビックリマーク


ヨーキーにお蕎麦君。

黒シュナにくろみつくん。


皆さんセンスありますねぇニコニコ



ちなみに昔

シュナウザーのオンライン会でやりとりしたことがある方の

わんちゃんのお名前は…


とんかつちゃんビックリマーク


:おうちがとんかつ屋さんなんですか?

飼い主さん:いいえ(笑)マッサージのお仕事をしていますにひひ


コレを聞かれたくてほとんど受け狙いみたいです。


この3ワンがそろったら、甘味も味わえるお蕎麦屋さんが

すぐにでも営業できそうラブラブ



ちなみに受け狙いといえば…

2ワンに

ゆうこりんとエビちゃん

ってつけた方もいらっしゃり、にひひ



受け狙いかどうかはわかりませんが

ドッグマッサージのお仲間のワンちゃんに

プリンセスレイアちゃん

お嬢ちゃんってつけている方もいますよー



みなさんの周りにおもしろいお名前のワンちゃんいませんか?

コメントで大募集中ですよ~ベル

みんなで盛り上がりましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ちなみにアタシはもう少しで「パチュリ」になるところだったよ~by香蓮
にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ

アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる
読者登録してね ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

アロマ&ドッグマッサージセラピスト 櫻井 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります