全員合格!! | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

全員合格!おめでとう😊
がんばったね👍





アロマテラピー検定1級試験。
本日14時にインターネット試験にて
行われました。

結果はすぐに分かるので
14:30ごろから私はソワソワ
まだかまだか、そろそろライン来るかな来るかな?
スマホとにらめっこ😁

ほらっ、きた!
続々と3人の受験生さんから
合格報告が🤩

良かったよかった😊
まっ、合格するでしょ。
確信はしてましたけどね👍

これで資格保有者になりましたね。

自身がアロマを正しく安全に活用できる知識が身についたという事が証明されました。
これは何よりの自信に繋がります。
履歴書にも書いて下さいね。

今後アロマの知識をどう生かしていくかは自分次第です。

自分が安全に楽しむため。
身近な人にもアロマの楽しさを届け笑顔になってもらいたい。
職場の雰囲気を快適にする為アロマを使う。
病気予防、メンタルケアに役立てる。
ワークショップ開催する。

いろいろあります。
資格取得後の活躍も私の経験から
アドバイスしています。

堂々と自信を持ってアロマを活用して行って下さいね。


随時募集。

アロマテラピー検定1級資格取得コース。

詳しくはHPをご覧下さい。














インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀