織姫と彦星は出会えたんかな(*^▽^*) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

連日危険な暑さが続いてるけど、大丈夫ですか?

ついつい冷たいものばかり食べて

胃腸の調子がしんどくなるという┐(´д`)┌ヤレヤレ

寒いのも嫌やけど、暑いのはもっと嫌ドクロドクロドクロ

わがままやね('◇')ゞ

 

さて、昨日は七夕やったね。

七夕飾りをと考えててんけど七夕七夕七夕

気-ついたら当日やしてへぺろてへぺろてへぺろ

今年は七夕メニューも思い付かずで、何もせず。。。_| ̄|○

そしたら、下の子が買ってきてくれたクラッカークラッカークラッカー

七夕スイーツ拍手拍手拍手

おぉ~、清涼感たっぷりのフルーツゼリーやないの~叫び叫び叫び

ソーダ味のゼリーや、ブドウ味のゼリー

天の川を表してるんかな(・・?

中には、マンゴー・パイナップル、メロン等の

フルーツがたっぷりラブラブラブ

おいすぃ~~😋😋😋

 

子供たちが小さいころ・・・せやな~🤔🤔🤔

小学生のころまでかな~🤔🤔🤔

毎年七夕飾りを一緒に作ってたのが懐かし~(*^。^*)

そんなことを思い出しながら

夜散歩、空を見上げたけど・・・

星は、全く見えへんかったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さんは、どんな七夕の一日になりましたか~。

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!