風の音-130617_2105~01.jpg

風の音-130611_1548~01.jpg


お孫ちゃんも生まれて2回目のお誕生日を迎えました!!。


本当に時の流れは速いものです。


1日中お喋りかお歌を歌って・・・・・・。


大きな病気もせず・・・・・・・・このまますくすくと育って欲しいものです。



したの写真は・・・・・・小学校1年生(男の子)のお孫ちゃんと、餃子を作りました。


結構綺麗に出来上がったので・・・・。



・・・・・そして、今日は3世代で蛍を見に行ってきました~~。


以前より少なく感じましたが・・・・・・小さな蛍の営みに・・・・・・・感動です。




お孫ちゃんたちのさまざまな出来事にかかわって入れることは、ばあばの喜びです~~~~。