時間は命。 | Maki

Maki

Makiです。
シンママしながら毎日を楽しく暮らしています。
前向きな方と沢山お友達になりたいです(^^)




昨日一昨日と一泊旅行しましたので、
今日は完全フリープランにしていました。
そして前々から雨の予報でしたし。

それが予報が一変!
晴れております~\(^o^)/

さてさて何をしましょうか。って、
私はしっかりと記憶に残る一日にしますよ。
時間は命ですからね。

時間は命。
思いっきり楽しむ。
思いっきり笑う。
思いっきり打ち込む。

全力投球です。
疲れることはありませんよ。
全力投球が習慣化されれば、フツーのことですからね(^^)

皆さんはどんな一日にしますか?
命を生きるように、
時間に没頭してみてはいかがでしょうか♪