京都、長岡京、大山崎や大阪、高槻で訪問アロマ

ボランティアではなくお仕事にしています。

アロマセラピーサロン&スクール香恋 西一美と申します。

 

 

早いもので

1月も19日になってしまいました~

 

香恋は

年末年始と忙しくさせていただいております!!

 

 

 

今年も忙しい予感ラブラブ

 
 
 
お正月気分も
アッ と言う間に過ぎ去りあせる
 
 
一年の始まり。。。
仕事始めは介護施設での訪問アロマから
一日目から沢山の方をアロマケアさせていただきましたビックリマーク
 
その後も...
連日、訪問アロマが続き~
 
 
先日のある一日は。。。
 
午前中、サロンケアからの
午後は、大阪の阿倍野で訪問アロマ...
 
...っと
この日は... 本当にバタバタの一日でしたが
 
この日のサロンケアのお客様は。。。
義理のお母様とお二人で来られて
フェイシャルとデコルテをケアさせていただきましたビックリマーク
 
 
お正月で
愛知から来られていたお母様...
「美味しいもの食べるのをやめて~ また、受けたい」
と言っていただけました!!
 
 
今年に入って
早々にとっても嬉しいお言葉アップ
 
忙しさはありますが
頑張れます得意げ
 
 
アロマのお仕事は
もちろん大好きですがラブラブ
 
 
私にはもう一つ
 
大好きなお仕事
ベビーマッサージがありますラブラブ
 
 
定期的に毎月2回パー
2ヵ所でベビーマッサージを行っています!!
ドキドキ京都の長岡京クラス
 (普段は、長岡京生涯学習センター 午前10時30~)
 1月23日 午前10時~12時
 注!! 1月だけ長岡京産業文化会館で開催
ドキドキ大阪の高槻市、子育て支援施設
 高槻「こども広場・ぱれっと広場」
 2月1日(木)午前10時30分~11時30分
 
 
 
 
 
いろいろ~ 多方面に渡りお仕事をやっている様ですが
 
どのお仕事も。。。
タッチングが主体です音譜
 
 
その他にも... 繋がっている事も多くて~
 
アロマで学んだ事が~ 
ベビーマッサージで活かされたりキラキラ
 
ベビーマッサージで学んだ事が~
アロマで活かされたりキラキラ 
 
 
 
 
...と
私の中では全部繋がってます!!
 
 
 
 
訪問アロマドキドキ
サロンアロマケアドキドキ
ベビーマッサージドキドキ
 
主に、3つの柱があり
(他... アロマ講師、講演、ボランティアなどの活動も行っています。)
 
 
 
 
全ての~
お仕事の経験やお勉強した知識が役立っていますアップ
 
 
 
 
私にとって全部
大変やり甲斐のあるお仕事ですラブラブ
 
 
心を込めて
お仕事させていただいていますラブラブラブラブラブラブ
 
 

虹京都の大山崎、長岡京のアロマサロン・スクール&ベビーマッサージ虹
アロマセラピーサロン 香恋
京都府乙訓郡大山崎町円明寺鳥居前48-1 302-D