アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
ゆるーいんだけど
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのmichikoです。
お気軽にお問い合わせくださいね。


テーマ:
こんにちはニコニコ
3連休終わってしまいましたね~あせる
でも、久々に暖かくてお天気のいい、
素敵な3連休でしたドキドキ
Atelier Joyのmichikoです。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

我が家、第一日目は、
娘が朝から習い事&夫が個人的趣味のお買い物。
というわけで、朝、娘を習い事へ、夫を駅へ送り届け、
お昼前に娘をpick up。
そこから、大東市にて、夫をpick up。

からの・・・
念願の1day shopへドキドキ

フードコーディネータのやーこさんが
堺にて1日限定でopenされる、かくれ家的おやつ工房SOUSOU アップ

{CC0C4ECE-DCD1-4817-BE88-960EE07F81B7:01}

美味しいものはもちろん、楽しいワークショップもあるというドキドキ
5歳男児がいたため、楽しいワークショップは楽しめず・・・
美味しいものは、あっという間にsold outでしたが・・・

それでも・・・
{5E846098-E24B-4469-B6A6-864F7E8B77B8:01}

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さらに、すでにおなかの中ですが・・・
とても美味しいシフォンケーキもドキドキ

店内は本当に全てセンスがよくてお洒落で素敵な上、
置いてあるもの全てが素敵~~アップ

次回は7歳女子とのみ、お伺いしたいものです~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。