週の真ん中に平日2連休があるのが私の休日です。

水曜日はアロマトリートメントをさせていただきました

同じ職場だった28歳の女の子

若いのに仕事が出来て

思慮深く礼儀正しく

可愛いし優しいし本当にいい子なんです!

トリートメントの最中に、一緒に住んでいる彼氏からプロポーズを受けた事を話してくれました

おめでとう

良かったね!

幸せになるんだよ!

リクエストはリフレクソロジー

アロマもエステも整体もなーんにも
した事なくて

ちょっとマッサージされるだけかなと思ってたのにこんなに丁寧にしてもらって

すごく嬉しいって喜んでくれました

私も嬉しい

地元の九州に帰って4月から公務員です!

すごいね、でも彼女なら大丈夫

すごく気持ち良かったから、九州でも探してまたご褒美に行きたいって言ってくれました。

そのあと、てんてん先生オススメのらくえんカフェへ行って来ました。

落ち着く空間と、スタッフの女の子が感じ良くてすごく良かったです


スタッフの女の子オススメのソフトクリームのパフェ

濃厚で美味しかった

私も職場で時々オススメは?見どころは?と聞かれます。

そうやって、お客様とやりとりするのって楽しいです。

あのスタッフの女の子は自分から話してくれました、このお仕事が大好きなんでしょうねわかります

次はランチ行ってみたいな。

とろろフォンデュとかあって想像するだけでお腹すいて来ます






そして今日は

てんてん先生にトリートメントをしていただきました!

年末、ちょっとがーんとする事があって。

よくよく振り返ると

そのあたりから

五十肩が急速に悪化して

背中もガチガチで今日を本当に楽しみにしていました!

フェイシャルと背中をしていただきました。

私はうつ伏せが苦手で、顔と頭が痛くなって、気持ちいいはずのトリートメントがしんどくなるのですが

今回は絶対に背中!なんと言おうと背中‼︎

かったーいガッチガチの肩甲骨まわりやら、肩の周りをとても丁寧に時間をかけてほぐしてくださいました。

背骨にもしっかりエネルギー入れてくださって元気になりました

あの気持ちよさであの料金とか信じられない

本当にJHASの施術は良心的で

なおかつ技術も一流で最高です!

そして先ほどの背中とはうってかわって

優しい優しいフェイシャル

私は、ウトウトする事はあっても

寝るのがもったいなくて絶対に起きていたいタイプなのですが

優しすぎて気持ち良すぎてクレンジングから寝てしまいました〜

昨日もお休みだったから寝不足でもないし、疲れてもいないのに〜

本当に気持ちが良くて

優しいのに

自分で感じるフェイスラインのもたつきが
スッキリ!

今日行けて良かった〜

てんてん先生ありがとうございました





JHASのトリートメント

トリートメントの気持ち良さ

アロマの癒し

それだけではなく

必ず必ず

今の自分の状態をいいエネルギーまで戻せて

帰りの車では

心にかかる見えない虹を感じたり

目の前がパァーって開けて明るい光に包まれる感覚に

毎回満たされています。

こんなトリートメントを学ばせていただけるなんてありがたいです