竜王アウトレットにお買い物に行って来ました!

息子と音譜音譜

と言っても、行き帰りとお昼ご飯以外は
別行動(笑)




オフホワイトのゆったりしたハイネックのニットが欲しくて

スカートに合わせてあったかく着たいなぁ〜ドキドキと思って探してたんですが

気に入った形があって

カシミヤにウールの混紡なのに

お値打ちで

オフホワイトとベージュがあって

どちらか迷ったんですが

隣に真っ赤があってラブ

鏡で見たら

やっぱりお顔映りがパァーッとキラキラキラキラキラキラキラキララブ


…赤い方にしてしまいました!


帰ってから

やっぱり派手かなあとか色々考えてましたえー?うーん

でも

ひろみ先生のブログを見たら

我らのてんてん先生が

赤いお洋服をお召しにアップアップドキドキドキドキ

とってもステキラブラブ!ラブラブ!

他の先生方も明るい色のお洋服ラブラブ!ラブラブ!

一気にテンションアップラブラブラブラブ

やっぱりお買い物って楽しいなぁ〜ゲラゲラ爆笑

それに私は

ピンクとかオレンジとか黄色とか赤とか
好きやわぁキラキラキラキラ

今週末

イベントがあるので着て行きますラブ

楽しみラブ