今年もよろしくお願いします! | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

年末年始は
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は
例年同様に
実家岩内で
家族みんなでのんびり過ごしました。


もちろん
年越しは

愛犬ジュエルの寝顔を眺めながら
ジャニーズカウントダウン(笑)

前回から
娘っこも起きていられるようになり
一緒に盛り上がっての
年越し。

image

いつもと同じなんですが

家族そろって
いつもと同じって
幸せなこと。

みんな年をとっていくので
しみじみ感じた
今年のお正月でした☆


今年は
アロマスタジオ ジュエル
おかげさまで
15周年
を迎えます。

今年も
楽しみながら丁寧に
レッスンをはじめ
いろいろなことに
チャレンジしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

***


自由研究・楽しい冬休みのひとときに☆
 ↓
黄色い花冬休みスペシャル☆
「親子で香育〜アロマバスフィズをつくろう」

1月7日(火)13:00~14:15  残席2
1月13日(祝)10:30~11:45 残席3



大人気です♪ ついに440名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ