【お客様の感想】成分のことがわかってスッキリ~3時間でできる♪「アロマホームケア入門」コース☆ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。


テーマ:
こんにちは☆ 札幌:お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

先週末は11月ラフィラ教室開催
3時間できる♪健康に役立つ
「アロマホームケア入門コース」
でした。

$札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

お客様の感想です。

Q:受講前後でアロマのイメージがどのように変わりましたか?

A:精油の種類がたくさんあり
 効果も様々で難しいイメージがありました。
 しかし、それぞれの成分による理解により、
 わかりやすくなりイメージが変わった。
 プライベートでも仕事でも使えると思います。

(札幌市手稲区 Mさま)

素敵なメッセージをありがとうございました!!


このコース
3時間できる♪健康に役立つ
「アロマホームケア入門コース」


$札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!


受講されたみなさまの感想で
いちばん多いのが

「成分のこともわかってストンと理解できた」ということ。

Mさんは、
看護師さんでもあり
介護の現場でアロマを活用したいとのこと。


「どうしてアロマが役立つのか」


本を読んでもわかりにくかったようですが…
今回のレッスンで
ベースの部分がしっかり理解できて
すっきりしたご様子でした♪

ありがとうございました!


次回、
3時間でできる♪健康に役立つ
「アロマホームケア入門コース」

お子様同伴OKクラス~11月22日開催は満席となりました!


今年ラスト☆12月開催は~
最新日程をチェックしてくださいね~!

  ↓


読者登録してね

お薬を減らすアロマテラピー:橋本理恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります