【明日募集開始】驚きの手作り酵素 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

【明日募集開始】驚きの手作り酵素

こんにちは、柏智香です。

なぜ、私が、手作り酵素作りをしようと思ったのか。



クライアントさまで向精神薬を飲んでる方に、手作り酵素を毎日飲んで頂いたところ、目を見張る変化があったからです。

飲んでるはずの薬の血中濃度が上がらなかったのです。

薬の副作用や離脱症状が出るどころか、顔中に出来ていた真っ赤な吹き出物が消えてお肌が、きれいになっていたのです。

能面のような表情が一変し、笑顔を見せてくれるようになりました。

また、ビール1杯を飲んで7分で酔う私が、焼酎1合を手作り酵素で割って飲むと全く酔わないのです。

薬やアルコールが血液中に取り込まれずに、排泄されているのでは?!

「あぁ、焼酎もったいな。いや、酵素もったいな(笑)」

もしや、「酵素を飲み続けることで、楽に減薬出来るのでは?!」と思ったからです。

手作り酵素の代理店の方は、高齢でもお肌にシミひとつないし、いつでもお元気なのです。

そして、飼われているワンちゃんは手作り酵素を毎日飲んでた、おかげで18年も生きたそうです。

おもらしもせず、最後まで自力でトイレに行ったとのこと。

腸がきれいになることで、心身とも健康になると言われています。

手作り酵素を入れた果実や野菜はとても甘いし、台風にも強いです。

明日26日(火)夜8時に、こちらから募集を開始します!

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングルーム

営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法

カウンセリングメニュー
(対面・電話・メール)

アクセス

お客さまの声

スケジュール

お問い合わせ

鳴門市、板野郡松茂町、北島町、藍住町、板野町、石井町、美馬郡美馬市、脇町、徳島市、小松島市、阿南市、長崎県、兵庫県、大阪府、奈良県、愛知県、石川県、長野県、静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、秋田県、青森県など、全国からのご相談をいただいております。

うつ病で薬に頼りたくない方、男女共にご相談に応じます。