香りで願いを叶える♪人生はいつからでも幸せに変えられる幸せ引き寄せブログ

サロン会員数3000人
ブラジリアン&リラクゼーションサロン経営者
碇のりこ認定講師
ウィッシュオイル講師
心のブロック解除カウンセラー
女性性を生かした生き方アドバイザー


テーマ:

image

碇のりこ認定講師

MISAKOです


再アップ記事です。



 

サロン業務が忙しい時はブログがなかなか更新できなくてごめんなさい

昨日の記事100位以内には入りませんでしたが、なぜか144位に公式記事ランキングにはいっていました  笑 

矢印新しい出会いならエロス

 

 

昨日、サロンのお客様から届いた高級桃

連絡なくサロンに届いたからビックリでしたはぁとvもうめちゃくちゃ甘くて美味しかった~

 

お客様から「彼と仲直りしたんだね^^」と言われて「別れましたよ」って言ったら「あっ・・・ごめん」と・・・・・笑

 

私に彼氏がいてもいなくても、こうして応援してくれるお客様が本当のお客様なんだなと思いましたはぁとv

{F8EF3A99-45C4-49BA-989E-71AE86AC981D}

 

どうしても男性がお客様だと、時には「色」でくるお客様もいますけど

そんなお客様は「落ちなかったら」もう来なくなるんです

 

それが水商売と少し似ているところがあるのですが、そんなお客様を相手にしていたら体がいくらあっても足りませんしね^^;

{85BBF643-36C9-4357-934E-C8DD628DD1DF}

 

 

本当のお客様とは、どんな時も応援してくれどんな私でも認めてくれているお客様だと思っていますはぁとv

{EA71E42C-3EAF-41A9-AAE1-F7E05C7C0ED7}

 

 

今年の12月で3年になる会員I様から嬉しいメッセージ

みさこのマッサージは本当に癒されるから、これからもきっともっと上手くいく。
自分を信じて、何よりも楽しんで仕事がんばれ

 

私、自分が楽しい事しかしたくないんです。それは仕事も同じ

I様も自営業なので分かってくれてるんです。

 

まずは自分が楽しんで仕事していないとクライアントには伝わらないからね

 

 

 

私もそう思います。絶対にやましい気持ちやお金儲けの為だけの商売はお客様に伝わります

 

人もお金もエネルギーだから

 

 

お金って豊かさとの引換券なんです

 

引換券を何に使うか?その時にどんな感情を乗せているか?

 

私は今回120分30,000円というメンズエステ業界では高額の商品を10名様限定で販売いたしました

 

販売開始1週間足らずで残2名になりました

 

これを高いと思うかどうかは受けてみないとわからないと思いますが、お客様は「払ってやる」という気持ちを乗せている人は誰もいません。

 

それよりも「よろしくお願いいたします」「楽しみにしています」と言われ受けられたお客様からは感謝されます

 

お金って高いか安いかではないんです

 

自分がその人に使うお金が「高い」「勿体ない」と思ったら使わなければいいのです。

 

自分が納得できる商品、受け取った時に心満たされる商品は、どれだけ高くても「満足」出来るのです。

 

そのお金を何と引き換えるか?

 

やましい気持ちを乗せていたら、そのお金は無駄になります

 

これが無駄使い

 

高いから無駄ではないのです。

 

欲しくないものを妥協して安い方を選ぶ、そして結果使わなかった、着なかった、食べなかった、これが一番無駄なお金の使い方なのです

 

 

サロンのお客様でもいましたが、これだけ通ったら「落ちるかな?」「これだけ使ってやっただろ」と、お金で物を言わすような人はお金に嫌われます。そして女性からも嫌われます。

 

 

そして、ビジネスをしていなからお金儲けに躊躇している人もお金が入ってきません

 

お金儲け=やらしい・汚い

無意識レベルでお金のブロックを持っているのです

 

 

そしてビジネスを本気でしていないんです。ビジネスを舐めているんです

 

お金を稼ぐためにビジネスをしているのです。それがお金儲けは汚い・やらしいと思うならビジネスを辞めればいいんです

 

ビジネスで稼いで高い税金を納めているのです。税金を納める事で世の中が潤ってくるのです。

ビジネスをしているのなら堂々と稼げばいいのですよ

 

好きな事では稼げないと思っている人もブロック

 

「好きな事では稼げない」という心のブロックなのです

 

しかし本当は好きな事でしか稼げないんですよ

 

 

なぜなら好きな事は続けていけるから

 

すぐにお金を得ようと思うから「稼げない」と思ってるのです

 

 

これはお金にやましい気持ちを乗せているからなんです

 

 

お金を追うと商売は上手くいきません

 

自分が本気で楽しめているからお金も付いてくるのです

 

爆発的に売り上げを上げている人はみんな、好きな事をビジネスにしている人なんです

 

 

楽しんで仕事をしているから、どんな私でもたくさんの素晴らしいお客様にも恵まれていくのです

 

とりあえず営業していたらお客さんは来てくれるだろうと思って経営していたら、とっくに私のサロンは無くなっていたでしょうね

 

面白そうな企画を考えたり、まずは1番私が楽しんで仕事をしている

それはどんなビジネスでも同じだと思っています

 

このスピリチャルもウィッシュオイルも「やりたい!好きはぁとvだから

 

始めたビジネスです

 

自分の感覚さえ疑わず、思いっきり楽しんでビジネスをしていればお金は自然と後から付いてきてくれるのです

 

 

お金の神様って楽しんでビジネスをしている人に微笑んでくれるのですはぁとv

 

 

 

金運を上げたいときはアバンダンティア

{B58D0EB5-003A-4BB7-9352-9C98EB6AD4B7}

 

ウィッシュオイル【アバンダンティア(ABUNDANTIA)~アブンダンティア小惑星~ 】NL.12

 

 

[意味]金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る

 

精油:ジャスミン・グレープフルーツ・レモン

その他:金粉

パワーストーン:シトリン

フレグランス:ティージャスミン

ベースオイル:シュガースクワランオイル100%

その他:秘法(企業秘密♡)

容量:20mL

 

 
一言アドバイス
・お財布に塗ったり、お札の端に塗って感謝の気持ちを乗せて使うはぁとv
 

 

 
◆現在募集中の講座&セッション 丸P本質の自分を知るブロック解除モニター
丸Pウィッシュオイル・マスター養成講座
丸Pウィッシュオイルボディトリートメント

 image
 
 

MISAKO

image

どん底シングルマザーから

会員数3000人サロン経営者

碇のりこ認定講師

心のブロック解放カウンセラー

ウィッシュオイル講師

 

 

スタンプ1つ押してね

友だち追加

LINE@ ID:@tpu6403c

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MISAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント