山梨県 昭和町 にある アイシングクッキー おうち教室 NICORO さんに ステキな#アイシングクッキー を作って頂きました♡ クオリティが高すぎて なかなか食べれませんでした。 昨日は中学生のお客様のご来店。 生理痛が辛く、お母様が心配してのご来店でした。 「生理嫌だ」 娘さんが小さい声で私に言いました。 生理を煩わしいと感じることもあると思います。 女性ホルモンは脳から卵巣に指令をだします。 「生理嫌だ」…そのイメージが生理痛を辛くしたり、PMSに繋がってしまう場合があるのです。 生理は将来の妊娠出産のためだけではなく、とても大切。 この時期、プールがはじまったり、ますます嫌に感じてしまう方もいますが、 初経を迎えたお子さんには、お母さんがぜひ、生理は嫌ではない。大切なものだということを伝えてあげてください。 #aromahapyty #アロマ#山梨県#甲府市#アロマサロン#アロマ講座 #女性ホルモン#生理痛#更年期#不妊#妊活#PMS#生理前症候群#ダイエット#むくみ#Happy#beauty#HAPYTY#女性ホルモンバランスプランナー#フェイシャル #山梨サロン #山梨エステ #山梨女性ホルモン活性化プロジェクト #山梨ブライダルエステ

Aroma Hapyty★山梨県甲府市女性ホルモンバランスさん(@aromahapyty)がシェアした投稿 -