秋のアロマ検定が行われましたね〜(*^o^*)
Aroma Grasseの生徒さんからは今回2人の方がチャレンジしました!
お疲れ様でした!どうだったかな?
合格ランチしようね!って約束してます。

こんにちは
愛知県は知多半島*名古屋のAroma Grasseです。

主宰している『ACTクロッシング協会』
アロマテラピーでも心理面に特化したセラピストを養成しています。

安城市に本部、名古屋市にサロンとありますので、遠方の方も愛知県にお越しになり受講してくれています。

【クロッシングアロマカラー®︎】はアドバイザー講座は1日、次のセラピスト講座は2日間学びますので、遠方からの方は泊りがけ。

時間と費用をかけて、ACTクロッシングのために来てくださることを思うと、いつも身が引き締まります。
だからこそ、常により良いものを提供していこう!
そう気合いが入ります。

お一人お一人に感謝です(*^o^*)


{0AFB787A-7425-415F-A38C-0124EA4A3240}

セラピスト講座でセラピーを受けているわたしの写真

撮ってくださったのは、【クロッシングアロマカラー®︎セラピスト】になったみゆきさん(*^o^*)
講座の様子はこちらのブログに書いてくれています。
↓↓↓


こちらはACTクロッシングのブログに私が書いた記事。
あわせてご覧ください。
↓↓↓

ちなみに、今回のアロマ検定の香り嗅ぎ分け
クラリセージとユーカリだったようですよ。