月単位で。 | 新橋メンズエステ アロマエイトのブログ

新橋メンズエステ アロマエイトのブログ

新橋エリア最大級のメンズエステ『アロマエイト』のブログです!!セラピストさんやスタッフがお得情報満載です(^^♪ 当店は烏森口より徒歩2分で駅からも近くです☆彡 セラピストさんは20代~30代の色んなタイプのセラピストが連日⑮名以上出勤中!!


月単位で

体力の減り具合を
痛感しています。





どーも。
綾瀬です。




月曜日もご来店くださって
ありがとうございました🥰




1週間ぶりの方と
1年ぶりの方(笑)




笑う!



とても嬉しい再会でした(´︶`艸)♡




寒い中
ありがとうございました💓






普段
1日1食なので

(間食除く)



日曜日ひさしぶりに
3食しっかり食べたせいなのか


おなかの調子が悪い←




生活スタイル
なるべく変えないようにしないと🥴





とゆことで
今夜も19:00~29:00出勤です🦋


お時間合う方ぜひ
お立ち寄りくださると嬉しいです🥰



お待ちしております✨🙋🏻‍♀️


(また載せるよ)



🎄綾瀬🎄