8日間のパリ~ロンドンの旅、本当に充実いたしました!

美味しいものを食べ、ショッピングも楽しめて
欲しいものをゲット出来、会いたい人に会えて、
ミュージカルも見られた\(^o^)/

非日常を心から楽しみながら、その空間、時間を大切な想い出として
刻む事が出来ました!!

そして、ヒースローから成田へ飛ぶ、飛行機に乗る瞬間に
もう一つラッキーな出来事が。。。

なんと、無料アップグレードされたんです!

「チェックインしたシートと違うんだけど。。。」とスタッフに伝えると
「もっといい席だから!!」 と。。。

そうです!ビジネスクラスにしてもらえたのです♪

欧州線でのビジ席は、かなりお値段もはるのでご縁がありません

旅の最後のラッキーです。
$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012022313010000.jpg

BAのビジネスクラスは、今まで乗ったどのエアラインよりも
すごくよかったです。

フルフラットはもちろんの事、パーソナルな空間が守られているシート

$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012022313080001.jpg

シートの並びも向かいあってるんですね~

もちろん出発前のシャンパンもgood!

$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -__.jpg

お食事ももちろん全て美味しくいただきました。

$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -__.jpg


$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -__.jpg


$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -__.jpg

お食事タイム以外は、ものの見事に寝ていた我々夫婦!

私は、ー熟睡、夫っとは爆睡!

12時間があっという間。
ゆっくり出来たので
疲労感は全くなく、時差ぼけも全くなく 元気いっぱい日本に帰国です!

結婚10年を迎える記念にと、新婚旅行で行ったパリに連れてってくれた
夫っとに心から感謝です。

楽しいこと、ラッキーな事が沢山だぁ