女性ホルモンに着目した3in1スキンケアコスメ・【jolve】(ジョルブ)。

4/17の新発売を記念した新発売キャンペーン特典として「漆のブックカバー」をプレゼントさせていただいているのですが、
実物を見た方から、
「こんな素敵なブックカバーだと思わなかった!ラブラブ!
「HPの案内では、どんなものか、よくわからなかった!ドクロ
というお言葉をいただきました。
・・・うまくお伝えできてなくて、すみません。あせる

・・・というわけで、もう少し写真を撮り直してみました。
これで、少しは、イメージしやすくなりますでしょうか??



こんな感じのブックカバーです。
赤地に銀の箔押しが美しい


全体としてはこんな感じ。
文庫サイズで、分厚さはお手持ちの本に合わせて調節できます。


バラの紋様が型押しされています。
手にした方が「これ、皮ですか?えっ」とおっしゃいますが、実は紙製品です。
しかし、漆が塗られているので耐久性があり、繰り返しご利用いただけます。

「漆(うるし)なら、かぶれるんじゃないの??むっ
という心配は御無用。
実は、「新漆(しんうるし)」といって、カシューナッツから採取した漆を使用しています。
なので、かぶれる心配はまずありません。グッド!

実はこのブックカバーを作ってくださっているのは明治20年(1887年)創業の伝統工芸の会社さん。
実に、127年もの歴史を誇る、老舗中の老舗です。
そんな歴史を重ねながら、新素材・新漆を、紙に塗る、という新技術を追求し続けておられる姿勢がすごいですよね!クラッカー

そんなすごい会社さんに新発売キャンペーンプレゼントを作っていただけるなんて、本当に光栄です。恋の矢
ただし、こちらもjolveの箱同様、職人さんの手作業になるので、一度に大量生産ができないとのこと。
もしかすると在庫切れやプレゼント終了になるかもしれませんが、悪しからずご了承くださいね。あせる

・・・どうですか? 少しはイメージしていただけましたか??

もしわかりにくい部分などありましたら、また教えてくださいね!
みなさまにわかりやすくお伝えできるよう、がんばらせていただきまーすニコニコ

-------------
ねこへび 今日、エスカレーターに乗っていたら後ろから「・・・女性ホルモンが足りないんじゃない?」「そうなのよー、女性ホルモン、補給したくって」という会話が聞こえてきてビックリ!
女性ホルモン、やはりみんな、大注目なんですね!にひひ
by 
女性ホルモンに着目した3in1スキンケアコスメ・【jolve】