世にも奇妙な「運命の人」への軌跡 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

木村めいこスピリチュアルアカデミー
代表 木村めいこです。
 
 

もう、11月もそろそろ、

後半に差し掛かりますねー。

 

ほんとに、ビックリするくらい、

2019年は早かった・・・気がする。

 

特番も多いこの時期。

 

昔っから観ていた「世にも奇妙な物語」、

ついつい今も観てしまう ^ ^;

 

で、ですね、

 

今回のストーリーの中で、

めっちゃ、共感したのがあってですね。

 

その話なんですがね、

 

20代のOLさん(杉咲花)に、

amazonみたいな通販会社から、

ピコピーン「あなたにおススメ」って、

お報せメールが届くところから始まるんです。

 

で、今、とても必要と思えないようなものを、

そのサイトが勧めてくるんですよ。

 

最初はイマイチ可愛くない、

キャラクターのハンカチ。

 

で、彼女は疑いながらも、ついつい、

おススメ通りに意味なく買うんですよ。

 

すると、片思いの人に声をかけられて、

「それ ! 可愛いよね ! 俺も好き」と、

たまたま同じキャラクターものを、

彼が持っていて会話できたんです。

 

で、次々とおススメを買っていくたびに、

片思いの人とどんどん距離が近づき、

綺麗になっていくんで周囲の目が変わったり、

彼女の世界がスッカリ変わる話なんですが。。。

(マイプロジェクターを勧められたり、

鍋の蓋を持ち歩いたり結構わらえます)

 

 

 

 宇宙からのサインは素直に受け取ってみようー

 

 

これね、わたしのセッションに来ている方は、

ピンときたかもしれませんが、

この お報せメール って 宇宙のサイン

と、同じしくみなんですね。

 

 

 

 

サインを受け取って実行するだけ !

 

 

 

 

それが、直接、

問題解決に無関係に見えても、

実は、めっちゃ大きい変化に関連してて、

別世界にワープさせてくれるんですよ ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、未来リーディングしている時に、

今の状況と関連してないかもだけど

 

「ちょっと、これ、やってみません ?」

 

ってお伝えしてみたことを、

素直にやってみた方が、

想定外なものを引き寄せることになったり、

多々、実績ありなんです !!

 

 

 

わたし自身も、この人生、

ワープ、ワープ、ワープで、

最短でここまできてるんですよね。

 

 

 

 

宇宙のサインをキャッチして突然の海外留学

⇒ 宇宙のサインをキャッチして散歩中に見つけた代替医療のカレッジ

⇒ イギリス人のサイキックに閉じていたサイキック能力を覚醒させてもらう

⇒ アロマセラピストになったことで「運命の人」に見つけてもらう

⇒ その恋愛の悩みを探求しているうちに使命に目覚める

⇒ その日、手に取ったコートをきっかけに人生の重要人物と知り合う

⇒ 宇宙のサインをキャッチして震災直前に東京へ引っ越し

⇒ 宇宙のサインに従ってスピリチュアルアカデミーを立ちあげる

⇒ 宇宙のサインに従ってるうちに年商が大幅にアップ

 

 

 

 

みたいな ^ ^

 

 

 

とてもとても、

わたし個人の能力や努力だけでは起きない、

数えきれないミラクルの連続で、

ありえない体験も山のようにしてきています。

(必要なお金がまじ?!ってとこから入ってきたり)

 

 

 

そして、それは、

 

 

 

すべて、宇宙のサインを無意識にキャッチして、

超直感で体が勝手に動いた時なんですよね。

 

 

 

 

 

なんかね、来たサインをキャッチしてというか、

歩いていて、ふと目に留まった道に落ちてるものを、

「これ、なに ?」と思って拾ってみる感覚なんですよ。

 

 

 

宇宙のサインをキャッチして進んで、

「運命の人」に出会ったクライアントさんは、

婚活、婚活、婚活、に疲れていた時、

『どうなるかわからないけど、行ってみよう』と、

超直感で海外に移住されました。

 

 

 

その後、超直感で働き始めたら、

1週間後には「運命の人」と出会われていたんです。

 

 

 

出会った時には、まさか、

「運命の人」とは思わなかったらしいのですが、

相手からの猛アタックでデートすることに。

 

 

 

 

しかし、タロットリーディングしてみたら、

まさに ドンピシャでソウルメイト !!! 

 

 

 

 

それでも、なかなか信じられなかったようですが、

あれよあれよと、結婚し、

待望のハネムーンベビー誕生ーーー !

 

 

 

こんなふうに、

 

 

 

吸い寄せられるように体が動いた時には、

宇宙のエネルギーも動いていて、

サクっとワープして、別の道を歩き始めてる感じ。

 

 

 

なんとなく、わかりますかね ?

宇宙のサインをキャッチしてると、

想定外の幸せにつながっていく感覚。

(ほとんどが予期せぬことです)

 

 

 

これ、

 

 

 

すでに、できているかもしれませんが、

もし、まだ、実感できていないなら、

やってみる価値は大ありですよ !!

 

 

 

そこで、これを、

日常的に誰でもできるようになると、

おもしろいなぁー、楽しいなぁーと思いまして、

タロットカードを使ってみてはどうかと、

思いついたんです ^ ^

 

  

 

で、ですね、先日、

 

 

 

これを、お客様と実験的にやってみたのですよ。

(たった3枚のカードを使って)

 

 

 

そしたら、

 

 

 

=   =   =   =   =   = 

① 今の状況・・・彼とお付き合い中

② 未来の状況・・・停滞して結婚にいたらず

③ 宇宙メッセージ・・・モスグリーンのスカートとマックポテト

 =   =   =   =   =   = 

 

 

 

まで、ちゃんと受け取ってくださいまして。

 

 

 

しかし、

 

 

 

ここで、お気づきでしょうか ?

宇宙メッセージには、なんの脈絡もなく、

質問の答えにはなっておらず・・・。

 

 

 

と・こ・ろ・が !!

 

 

 

この方、素直にセッションの後、

彼とのデートでマックポテトを食べていたら、

普段は街に出るのが嫌な彼なのに、

流れで「デパート行こうか」と、

予定外に提案されたのだそうです。

 

 

 

で、これは、

 

 

 

モスグリーンのスカートを見に行かねば ! と、

婦人服売り場で試着などして、

テンションが上がっていたところに

さらなる展開が起きまして !!

 

 

 

ひとまず帰宅して、家にあるもので、

モスグリーンの服をタンスの奥から引っ張り出し、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ と着ていたら、

 

 

 

なんと、なんと、運命の、

お仕事の依頼がやってきたーーーー!!

 

 

 

 

その服を着てお仕事に行ったら(フリーランス)、

その方のクライアントさんが、

その服の世界観にめっちゃ共感して、

是非、一緒にオシゴトを展開したいと言われ、

新しい仕事展開に結びついたとのご報告 !!

 

 

 

なんかわからんけど、

運命変わったし、違う世界にワープした !

(マックポテトとモスグリーンスカートのイメージから)

 

 

 

こんなことから、

 

 

 

宇宙タロットリーディングってすごくいいね、

今までのタロットリーディングと違って楽しいね、

行動すると、どんどん引き寄せが起こるよね、

なんかわからんけど変わっていくのが楽しい !

 

 

 

と、いうことを、

ご報告していただけたので、

これなら、みなさんに楽しんでいただけるので、

講座にしてお伝えしようかなと思い立ちました !

 

 

 

宇宙からのサイン、宇宙からの指示に従っていくと、

「運命の人」に出会えます ! ← これをやっていきたい。

 

 

 

この講座では、宇宙からの行動提案に、

楽しみながら乗っかっていると、

今までの自分にはなかった展開が、

やってくるということをお伝えしながら、

自分でキャッチして進んでいく方法をお伝えします。

 

 

 

 

興味あります ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=   =   =   =   =   =

① 現状を知る (運命の人との距離)

② 未来を視る (このままだとどうなるか ?)

③ そのために今すること (行動やアイテム)

=   =   =   =   =   =

 

 

 

これ、毎日カンタンに3枚引きして、

(別に、毎日しなくてもいいし)

なーーーんの脈絡もなくても、

カードででてきたアイテムを買うとか、

行動ならやってみるとかしてみる。

(やりたくないことはしなくていいです)

 

 

 

=   =   =   =   =   =

例1) 運命の人に出会いたい Aさん

① 現状・・・隠者の逆位置

(運命の人とつながりたいと思っているが動けてない)

② 未来・・・吊るし人の逆位置

(努力が報われていない様子)

③ 宇宙メッセージ・・・女帝の正位置

(ここが、お楽しみ !) ← リーディング力が大事

=   =   =   =   =   =

 

 

 

 

こんなことを、

 

 

 

 

自分でできるようになったら、

めっちゃ楽しくないですか ?

 

 

 

で、ですね、

 

 

 

★宇宙タロットリーディング講座★

(運命の人に最短で出会う編)

 

 

 

1日で習得できたりしたら、

楽しいんじゃないかと思いまして、

12月に開催したいと思います !

 

 

 

ご興味ある方は、別日も、

今後、開催いたしますので、

お返事いただけると嬉しいです ^ ^

 

 

 

あと、他でタロット習った方も、

この読み方(やり方) はおもしろいので、

よかったらご参加くださいませ。

 

■ 宇宙タロットリーディング1day 講座 ■
<募集開始>ベル
★ 宇宙タロットリーディング講座 (運命の人に最短で出会う編)
★ 日付: 12月14日(土)
★ 1day - 3時間
★ 募集人数 - 4名
★ 39,800円 (税別)

 ・ご準備いただくもの ライダーウエイト版タロットカード、お気に入りのノート
  (タロットカードはこちらでもご用意できます 実費負担)

★ お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/390629

 

 

では、また ^ ^

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています

 

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

未来リーディング&宇宙アファメーション単発セッション受付中です !

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

 

宝石赤 読むだけで運命が輝きだすセレンディピアレター

【無料メルマガ】 の購読申し込みはこちら 宝石赤

 

 

 

 image

 アップバナーをクリックアップ 

 

 

 

 ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク (音声に沿ってワークしてください) 

 

 

 

 

 

 <光文社 CLASSY. にご紹介いただきました>

 

 

 

【1分で出来る無料診断】 メモ

ソウル(魂)の願いは必ず叶う ! 潜在意識引き寄せ力診断

コツさえつかめば、あなたの願いは自動的に叶い続けます♡

 

 

 

  大好評!

愛される女性性を開花♡ 女性性バランス診断

【1分で分かっちゃう無料診断ラブレター 

 あなたに合った「女性性」「男性性」のバランスを 

理想的にしていく"愛される女性性"の高め方をアドバイスします 

 

 

 

今世のうちに 

ソウルメイトパートナーに 

出会ってみたいと思いませんか ?

 

 

アップバナーをクリックアップ 

 

 

 

  宝石ブルー 愛し過ぎる恋愛依存な女性達へ 宝石ブルー

【10日間無料ステップメール講座】 メモ

こんなに愛してるのに、苦しいのはなぜ ? 

彼はなぜ、私を愛してくれないの ?  

そんな女性でもソウルメイトパートナーに 

出会えるマインドを作る方法をお伝えしています。

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

 今すぐに変わりたい ! そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね ♡

木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表 木村めいこ                  
 【メニュー一覧】 プロフィール / 個人セッション / お客様の声 / よくあるご質問 / お問合せ