ど~も!! KENCOです!!

2016年も早くも1週間が経過しましたね~!! あっという間ですよも~!!(笑)

ところで年末にインフルエンザ疑惑をもたらしたドライバーさんとの恐怖の仕事からもだいぶ時間が経過しましたが、現時点で、風邪等の発症の兆候もなく至って元気です!! も、も~大丈夫でしょう!?ねえ?!


このドライバーさん、正月休みは完全に寝正月だったそうです!!(悲)

年が明けて、1月4日仕事始めの日。ドライバーさんに新年のご挨拶!! 

私「あけましておめでとうございます!! 体調は戻りましたか?」

ドライバーさん「・・・・お、おめでど~~う! ま、まだ治っでねえ”え”~~~!!」 


こ、こ、声ガラガラじゃん!? 寝正月で悪化させてどうすんだよ~~!!


商品の積み込み作業中も口数少なく、目はうつろ・・・!

だ、大丈夫か~!?ホントに!? 営業所内がちょっと心配に包まれたスタートでしたが、今日まで他の感染者も出ず、当人も少しずつ元気になってきました!(笑)

仕事始めから明日で最初の1週間が終了!! ドライバーさん、営業所内にウイルスまき散らしてないことを祈るばかりです!!(笑)