アロマと数秘でママの心と体を楽にする

ドクターマム®高木真由美です。

 

昨日は、三軒茶屋のすてきなサロンで
シャンパンとスイーツを愛する

女性のおひとりさま起業プロデューサー

深野ちひろ(ショコラ)さんプロデュース

によるしっとり潤う☆カスターオイルの

つやつやリップグロス作りのワークショップ

を行いました。

 

何と昨日はショコラプロデュースの記念すべき

イベント第1弾だったのでしたキラキラ

 

昨日はいつもと違い座学なしの作るだけの
ワークショップだったのでご挨拶をして

すぐにグロス作りスタート!

 

 
カスターオイルその他の材料を溶かしたものに
マイカと言う鉱物(花こう岩や雲母片岩)を粉砕
して作られたパウダーで自分の好きな色で色付け
して行きます。

 

混ぜ混ぜしながらどんな色にしようかな???

 

真剣!

 

とっても楽しそう~💕

 

どれどれ?

 

大きな鏡の前でみんなで色味をチェック♫

 

良い笑顔💕

 

グロスケースに入らなかった分はお持ち帰り♫

 

キャップを開けるとキラリとLEDライトが光ります✨
ミラーがついているのでお化粧直しにとても便利。

 

 

 
なんだかみんな似たようなカラーになってしまった(笑)

 

 

乙女のトキメキショコラさんのワークショップのレポはこちら

 

プロデュースしてくださったショコラさん、ご参加者の
みなさまありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランチはグラスフェッドビーフのステーキ。写真には
写ってないけど粒マスタードをつけて食べたらとっても
美味しかったです!

 
 

 

これからサロンで次々と色々なイベントが行われる
ようですので、ご興味のある方はショコラさんのブログ
をチェックしてみてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5名以上集まれば出張レッスン致します。お気軽に
お問合せくださいね。